Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

寒い時は炬燵に閉じこもっていないでワンコと一緒に散歩に行って運動不足を解消しましょう!

アバター
2014/12/27 18:55
Bunさん

最近は室内犬は過保護に育っていますからね~
散歩させずに飼い主が抱っこしてお散歩では弱くなりますね(>_<)
アバター
2014/12/27 18:52
ヒロケンさん

お正月は太りやすいですからね。
ワンコと一緒に散歩すれば運動不足も解消されますね。
アバター
2014/12/27 18:46
近頃のワンコは雪の中では寒くて風邪を引く室内犬もいるそうですよ^^。
ワンコに引かれて散歩も良いですね~。
ファーキャップとコートが可愛いですね~。
アバター
2014/12/27 18:24
そうか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
食べてばかりでは太っちゃいますね。
炬燵から出て散歩も良いですねφ(●uДu●)ゞ
アバター
2014/12/27 10:13
ケイトさん

お散歩は寒い時はイヤですね~
リアではワンコ飼っていないのでこたつで猫のように丸くなっています☆
アバター
2014/12/27 10:09
運動不足解消にお散歩しなけりゃいけないのだけど
寒くてこたつのねこでした。(●´艸`)
アバター
2014/12/27 07:48
トシraudさん

あらら、それは残念ですね(>_<)
アバター
2014/12/27 06:59
いいなぁワンちゃん、飼い忘れたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.