Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ピンぼけ^^;

画像

良く分からないイベントです
とりあえずうろついて撮影したのですが・・・

同じ着物に髪型
なんと草履まで同じ><
草履はお古なのに・・・・・なんで~~

ところで金曜日に新作アイテムですか?
とりあえず来週もあるでしょうが
ついつい購入・・・
黒ガチャに散財をしなくて良かったなと・・・・

アバター
2014/12/28 00:04
見た人は・・・・
アバター
2014/12/27 22:08
ドッペルゲンガー・・・^^;
アバター
2014/12/27 20:16
荘みたいです
アバター
2014/12/27 02:58
あれ
また新しいイベント始まったんですね
アバター
2014/12/27 00:22
>トシさん
素敵なんですが
まさかの同じもの・・・

>みかんさん
違います~~><
ピンぼけならない方法あります?

>三月さん
え??
そうなんですか?
φ(..)メモメモ

>momocuryさん
すごいでしょ~
え?^^;
偶然というかあちこちに出没してますが^^;
甘酒好きなんですよw
できれば酒粕より麹の方が好きです^^
アバター
2014/12/26 23:55
ぬお~、ピンボケ、すごいですね(^^;
というか、こういうイベントが始まっているのを、こちらに来るまで知りませんでした。

双子??? こういう偶然ってあるのですね~。
むこうの方も、「えっ???」と思われたのでしょうね。ふふふ。
それにしても、コーデ、ばっちり決まってらっしゃいますよね。すてきですっ(^o^)
しかも、お持ちなのは甘酒というのも、新鮮だったり♪
アバター
2014/12/26 23:51
ピントは合わせてから、シャッターボタンを押しながらフレーム移動させると合いますよ。
…というのを、私も先ほど気づきましたw
フレームデザインも複数あって変えれますよー^^

私としては、ボケもいいけど背景もきれいに撮れるようにもして欲しかったな~。
アバター
2014/12/26 23:40
えっとお知り合いではないのですか?^^; 
双子の生き別れたお姉さんとかお兄さんとか^^;

みかんもばっちりピンボケしましたともww
アバター
2014/12/26 22:08
おやざんねん^^ 婦人物は今回も素敵ですよね!紳士モノ、着こなしがダメなのひとつと、色が下品な2アイテムなんです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.