Nicotto Town


みかくとう


ニコットさつまいも 35位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
順位 大きさ
35位 ニコットさつまいも 24.06cm

今日の占い
10  力  
逆位置  無理に頑張っても結果がついてきません


昨日は、下姉旦那が屋根の落ち葉掃きに来てくれました
(いつも助かっております)
昨日の社員食堂はメンチカツカレー
美味しそうなので食べたら胃痛再開です
(21日の夕食にレトルトカレー・23日の昼食にハムカツと、
自宅で食べると何ともないのにね~)


アバター
2014/12/28 08:30
胃痛はその後どうですか?
会社で食べると胃痛となると
ストレスかなぁって思っちゃいますね
お大事になさってくださいね
アバター
2014/12/27 13:43
胃が痛くて病院に行くの?大丈夫かね(=_=)
胃は慢性化して長いお友達となる事が多いもんね(T_T)お大事になぁ。。。
てか、胃痛でカレーはイカンじゃろ!もっと優しい物を食べなきゃだb
アバター
2014/12/27 01:11
( 'Θ')ノ おめでとーw
アバター
2014/12/26 22:18
メンチカツの揚げ油が良くないのかも??
ストレスならばどこかで発散が必要でしょうか・・・難しいですけどね(^^)。
ガツカレーは大好き(笑)。
兎にも角にもお大事に・・・年末年始食べたり飲んだりが多くなりますからね。
アバター
2014/12/26 20:14
他のストレスがあるんでは?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.