Nicotto Town



アメリカの番組で2015年の事を言っていた。


アメリカの番組で2015年の事を言っていた。
多分政治ジャーナリストだろうけど、
中国と日本がベリーベリーベリーデンジャラスだそうだ。
他の番組で同じ様にアジア情勢で言っていた。
明らかにそれなりの要因が報道されているのだろう。

日本のマスコミが日本国民に隠している事が
其れだけあるという事だ。

中国内部のゴタゴタをアメリカは分析したうえでの
発言とみられる。

何故日本のマスコミは日本に関係があることなのに
隠すのかと思う。

それだけじゃない。
韓国のナッツがどうのこうのと言うのを
ワイドショーでやるくらいなら
日本に関係のあるニュースをやって欲しい。

韓国なら、産経新聞の支局長がまだ日本に帰って無いだろう。

他の国が大きく扱って韓国を報道として非難しているのに
肝心の日本のマスコミは非難の非の字も言わない。
情けなくなるほど呆れてしまった。

長野県の白馬村の大雪被害は自衛隊が入って安否確認をしていたが
12月22日?には災害対策本部がなくなっているので
孤立道路も無いので此れで終わったと思っていた。

所が岐阜県?の飛騨?だったけ、雪害でもう1週間も経つのにまだ停電のままですって。
其のニュースをやらないから、まだあの停電のままだって皆知らないと思う。
============
停電1週間、凍える住民 「つらくて涙」 岐阜・飛騨
低気圧がもたらした記録的な大雪で、岐阜県飛驒地方では停電が続いている。一帯の家々では夜になるとろうそくがともり、家族が白い息を吐きながら身を寄せ合う。「つらくて涙が出た」。一人暮らしの高齢者は近所や身内の支えを頼りに暗闇と寒さをしのいでいる。
http://www.asahi.com/articles/ASGDR4GBGGDROIPE003.html
===========
(⁰︻⁰) ☝マスコミが報道しないから停電が1週間も続いているなんて知らなかった。

こっちの方がナッツよりマスコミは報道すべき事でしょう。
何で報道しないんだろう?

更に母親と義父の暴力とネグレクトで学校へ通わせて貰えず
所謂不明児童が16歳の少年になって体力が付くと
母親の命令で祖父母を殺した。
此処まで来るまでに学校も行政も児童の事は探しもしていない。

親の暴力とネグレクトで育った子供達もこのように少年になっているだろう。
或いは死んで居るかも知れない。

ナッツよりも一つでも事例を探してマスコミで取り上げて欲しいと思う。

来年も日本国民の立場に立って無いマスコミの工作活動が続くのだろうか?

其れを思うと切なくなる。

海外では、色々な情報を分析して日本と中国の間が非常に非常に非常に危険だと
紛争を暗示している。

日本のマスコミはちゃんと其れを報道してくれるのだろうか?

何時の間にか日本国内で
中国の工作員が暗躍しやすい環境が作られて
あの聖火リレーの時の様に突然組織だった中国人が
長野を無法地帯にして
日本の法律も無視して平然と自分の意見と違う人達に暴力をふるって
道路を暴走した車で占拠した。

もし中国との小競り合いが大きくなった様な事態になったら
彼らを組織だって凶器をもって暴動を起こしたら
どうなるのだろうか?

日本のマスコミは日本国民の立場に立った報道を
してくれるのだろうか?
それとも暴動を起こして日本国民を制圧している側に立って
彼らに抵抗をせず従えと言う様な報道をするのだろうか?

今の日本のマスコミを見ていると本当に不安になる。
このままだと日本国民はマスコミに騙されて
内部から日本は敵国に制圧されて行くだろう。

日本を守る事を否定されて
日本を無気力の内に敵に侵略されている様に思う。

此れだけ長い事「従軍慰安婦の捏造歴史を脳に刷り込まれた」。
そして謝罪だの保証だのと責め立てられて苦しめられた。

学校では教師たちが敵の手先になって
此れは事実だと子供たちを洗脳した。

其の教師たちもまだ学校に健在だ。
平然と何事も無かった様に学校にいる。
自分たちは嘘を教えていたの一言の謝罪も無い。

学校はまだ「朝日新聞の従軍慰安婦捏造歴史」の中にある。

来年はこんな状態の中で日本と中国の間が
非常に非常に非常に危険だと
海外の政治ジャーナリストは言う。

反日マスコミと教師を日本国民はどうするのかが
日本の行先の大きな鍵になるだろう。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.