Nicotto Town


社長のメモ超


クリスマスにゃん♡

クリスマスにゃん♡

もらったステキコーデ♪:23

今日はクリスマスにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはプレゼントが欲しいにゃん!

誰もくれない気がするにゃん!

自力で調達にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


タウンのどこかに落ちてるかもしれないにゃん!

探しに行くにゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

アバター
2014/12/27 09:06
第2に たくさ〜ん プレゼントがあった記憶。

でも ひろえなかったな。
『 お手を ふれないでください 』
だったのだろうね♡
アバター
2014/12/26 05:04
タウンにもプレゼントは無かったにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/26 02:34
にゃんさん、いつも可愛らしいコメントで大ファンです!!

サンタさんは来られましたか?
アバター
2014/12/25 23:49
見つかりましたか?
アバター
2014/12/25 19:47
こんばんわ
しばらくはいい天気で、寒さもましみたい^0^

ケーキにから揚げとカローリー取り過ぎだわ
明日から、ちょっと落としとかないと^^;
お正月に向けて
アバター
2014/12/25 19:42
夕食は砂肝の唐揚げにゃん!
味付けが最高だったにゃん♡
にゃんは満足にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/12/25 19:41
おおおおー
ねこさん家は砂肝の唐揚げですか。
うちは鳥の唐揚げですよ。
クリスマスは揚げ物が食べたくなりますね。
アバター
2014/12/25 18:52
にゃんさん、素敵なクリスマスを過ごされてくださいね☆
そして、素敵なプレゼント、
サンタさんが届けてくれるといいですね(*´∀`)ノ゙
アバター
2014/12/25 17:36
こんばんは。クリスマスですね。
人が多い所になら落ちているかもしれません…
アバター
2014/12/25 14:34
今日もタウンは静かにゃん!
にゃんは第2イベント広場で
お昼寝にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/12/25 12:01
素敵なコーデのサンタさんですね・・^^

袋の中のプレゼント届けてほしいな~

ステキに1票!!!!
アバター
2014/12/25 10:26
落ちてると良いね!
ぷ〜も探しにいこうかな?
アバター
2014/12/25 09:27
頑張ってください><
アバター
2014/12/25 08:36
タウンに落ちているかもしれにゃいね〜♪

ほんとに落ちていると楽しいにゃん♪
宝探しみたいだにゃん(*^^*
アバター
2014/12/25 08:07
頑張ってね~(*´∀`*)ノ。+゜*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.