Nicotto Town



クリスマス会


今日は妹宅でクリスマス会でみんなで行ってきました~♪

クラッカーならしたときはワンコびっくりして

ちょっと吠えてしまったけどあとは大人しくいい子でした^^

プレゼントはくじ引きみたいで何が当たるか

わからないようにしてあります(笑)

宝くじだったり図書券だったりバッグだったりいろいろ

ビール飲んでワイン飲んでピザ食べたりチキン食べたり

美味しくて楽しくて良かったです~♪

アバター
2014/12/29 22:26
ミリ~わぁ~お久しぶりです。
ありがとう^^もうクリスマス終わったから早くお正月のお部屋に
模様替えしたくてうずうずしています~^^
こちらこそ、いつもありがとう~来年もよろしくね~♪
アバター
2014/12/29 02:46
おうちもお部屋もすっかりクリスマス色に染まっちゃってーーーーー^^

相変わらずカワイイんだから!

いつもありがとな! ライネンモヨロシクナ^^
アバター
2014/12/28 22:52
いーちゃん~はい、とっても楽しかったです~♪
近くに住んでいるのでよく行き来できるし、イベントも好きなんですよぉ
アバター
2014/12/28 11:04
妹さんたちとのクリスマス会、楽しく過ごせてよかったですね(#^.^#)
姉妹、すごく仲良しで、とてもとうらやましいですよ(#^^#)
アバター
2014/12/26 23:21
たまコロちゃん~はい、とっても楽しかったです~♪
うんうん、きっとワンコも喜んでくれているかな?って
思っているけどどうかな?^^ワンコも一緒にいられるから楽しいよねぇ
アバター
2014/12/26 23:19
ここみちゃん~そうですかぁ~?楽しかったので様子お知らせできて
良かったです~♪ちょっとしたことで嬉しいってことあるよね。
こちらこそ、ここみちゃんからいつも優しい気持ち、心貰っていますよぉ~♪
ありがとうね~♪
アバター
2014/12/26 22:26
楽しくて良かったですね~こちらも幸せ☆.。.:*・
▽・。・▽ワン!ちゃんも喜んでいた事間違いないですね♪
アバター
2014/12/26 03:13
ろまんちゃんの日記読んでると
楽しい光景が目に見えるようだよん

幸せを招きよせるような優しい温かさが伝わります

いつもありがとう
アバター
2014/12/25 18:37
ぴぽぽちゃん~とっても楽しいクリスマス会でした~♪
プレゼントはね、私は化粧ポーチが当たったの。
ワンコもワンコ用のお洋服が当たったのよ(笑)
ぴぽぽちゃんも楽しいクリスマスで良かったね。
アバター
2014/12/25 18:35
うさよちゃん~妹がいつもいろいろ準備してくれるんだけど
クラッカー楽しいからって用意してくれるの^^
うんうん忙しいんだけど、ちょっとしたこういう時間もあって
いいもんだなぁ~って思います。
うさよちゃんも今年一年お疲れさまでした。
アバター
2014/12/25 05:35
楽しそうなクリスマス会ですね♪
プレゼントは、何をもらったのかな~?
私も、3人で、ビールと、ミスド、チキンで、楽しみましたよ♡
アバター
2014/12/24 23:44
素敵なクリスマス会ですね(*^。^*)☆
クラッカーもあるなんて本格的~!(^^)!♪
美味しい楽しいひと時って年末に大事ですよね(^_^)/♪
今年一年もお疲れ様でした(*^_^*)❤
アバター
2014/12/24 23:13
デヴォたん~そうだよね、私たちも急にならすとびっくりするよ~^^
何だ?何だ?って大騒ぎだったの(笑)
アバター
2014/12/24 23:05
そりゃワンちゃんにはクラッカーなんてわからないからねぇ^^;
いきなり鳴らしたら吠えるわな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.