Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初^^;


本日クリスマスイブ
会社のお付き合いで
クリスマスケーキを結構買うことになったようで
とりあえず知り合いに配ってくるから
1ホールは食べていいと置いていったんですが・・・
置いていったのは包丁と1ホールのケーキ^^;
できればお皿とフォークが欲しいよねと^^;
残念ながらどちらも見つからず
(わが社は包装資材屋でサンプルの皿はあるがあくまでサンプル^^;)
切ることは切ってどうするかと
事務員さんと配達君と3人でケーキを前に
・・・・・状態^^;
結局一番綺麗なのは自分の手よね?
とういうことで
切ったケーキを手づかみでパクリ^^;
もちろん生クリームで手がベタベタに^^;
完食後の3人の感想が
今まで手づかみで食べたことないよ^^;
でしたw

アバター
2017/12/25 23:05
^^;
アバター
2017/12/25 22:41
あはは!本日、とあるラジオ番組で、当事者から告白の投稿が発表されたんですよ。
 事後報告と言うヤツでしょうかね?私が知ったのは今日の午前中でした。
アバター
2017/12/25 22:26
ちなみに土曜日に聞いたら殴っていそうですw
アバター
2017/12/25 22:25
 全く、口は災いの元ですな。
アバター
2017/12/25 22:11
^^;
アバター
2017/12/25 21:53
そのエキストラの一人が、放送前に「茂木が陸王履く!」ってラインでネタバレさせたらしい。
アバター
2017/12/25 20:32
エキストラが多かったですよね^^
アバター
2017/12/25 20:30
 マラソンのロケ地が、お隣り豊橋市でして・・。愛知県じゃエキストラを市民から募集したりして、結構な騒ぎになってました。
アバター
2017/12/25 19:55
良かったですよね^^
アバター
2017/12/24 23:25
あぁー、給水の?( ノД`)シクシク…
アバター
2017/12/24 23:21
お水のシーンで泣きましたw
アバター
2017/12/24 22:26
いやぁ~。今回も泣いたわー。
下町ロケットと、たいして変わり映えしないんですが・・・。泣いちゃいました(>o<")
アバター
2017/12/24 22:18
^^;
アバター
2017/12/24 22:14
マイ・・ちゃう{アイ}でし↓
アバター
2017/12/24 20:42
「えぶりでぃーーーー♪りっすんつぅーーまいはぁーーとっ!♪」
アバター
2017/12/24 20:30
ん?
アバター
2017/12/24 20:17
 (*´∇`*)ノ
 お風呂にでも・・・( ̄0 ̄;アッ 観覧中でしたか。
アバター
2017/12/24 20:06
現在迷子になりまくり肩こり中^^;
アバター
2017/12/24 20:03
 今年は、無事にケーキを食されたとの事 (○`~´○)モグモグ
 筋肉痛や、疲労感は無いですか?大変でしたものね・・・。
 
アバター
2017/12/24 19:50
ん?
本日お休みですが^^;
ノーコメントφ(..)メモメモ
アバター
2017/12/24 19:49
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

 休日の朝が・・好きになりました。歳のせいでしょうか(>_<")? 
 使える時間が多い分、得した気分になるのです・・・やはり老化でしょうか?
アバター
2017/12/24 19:29
早起きですね^^;
アバター
2017/12/24 05:49
 朝日が昇る前に、失礼します(^-^;
休日の朝は、早起きする癖が付いてるようです。
 今年のケーキは、お皿&フォークで食べらえます様に・・。
 (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
アバター
2014/12/25 22:14
ワイルドでしょw
アバター
2014/12/25 22:13
ワイルドですね^^;
アバター
2014/12/25 21:44
コピー用紙綺麗じゃない・・・・
アバター
2014/12/25 20:59
わたしだったらコピー用紙とかの紙に乗せて食べるかなあ
アバター
2014/12/25 00:11
あ~~~~浮かびませんでした^^;
アバター
2014/12/25 00:09
割り箸もなかったの?w ^^;
アバター
2014/12/25 00:08
>みかんさん
まさかでしょw
手がベタベタ^^;

>トシさん
普通お皿くれますよね??

>小町さん
^^;
楽しいというかなんというかw
アバター
2014/12/24 23:41
手づかみ・・・ヾ(*>∀<)ノ゙バンバン
楽しいイブでしたね♫
アバター
2014/12/24 22:52
おかしいwwwww、大笑い、お腹痛いくらい可笑しいwwwww
アバター
2014/12/24 22:32
(≧m≦)ぷはっ! その光景・・見てみたかったww
1人でならまだしも、3人でと言うのは・・なかなかのものだったと思うよ♪
写メ・・撮っておくべきって言いたいけど、写メる人がいないってw ( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.