Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サクヤ、ドリーム券で当選する

ニコッとタウンの皆様・・ドリーム券をご存じだろうか?
「はぁ~そんなの知ってるに決まってるじゃん!ガチャを引いたときにたまに・・いや結構な確率で出てくるハズレのようなもんでしょ」
「そうそう!まあハズレ言うてもその券を持っていると定期的に行われる抽選によってコインが貰えるというくじだね」
と、誰だか分かりませんがわざわざご丁寧に説明いただいたところで本題!!

昨日ログインしたところ新着のお知らせのところに見慣れない文字がっ!
よくよく見ると何とドリーム券の当選のお知らせがあったのでした
当選したコインは1000・・・まあコイン数に限らず当選したという事が嬉しいじゃな~い?

しかし、冷静に考えるとこんなところで運を使ってしまった
予定では今年の年末ジャンボで3億当ててマンションを購入するはずだったのに・・
と予定が狂ってしまったことに微妙な気持ちになったサクヤであったとさ

アバター
2014/12/26 18:42
いや、まだまだ運はあるはずや
マンション手に入れるでぇ~ホンマ♪
アバター
2014/12/24 20:58
運を使いきってしまったのか・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.