Nicotto Town



Merry Christmas !!

皆さんに いっぱいご心配おかけして・・本当にすみませんでした。
こんなにたくさんの優しいお言葉。
あひるは、幸せものですよね^^。

気がついたら、クリスマスイヴ。
ここ数日の記憶が飛んでいて、慌てましたよ^^。

もう、グチグチはやめようと思います。
いっぱい落ち込んで、だめだめ日記に思いっきり書いて、いっぱい優しくしてもらったから、後は這い上がるのみ。
微課金の私が、Pコインのお洋服なんか買っちゃって・・^^、おかしなテンションだけど、
大丈夫・・。大丈夫ですよ^^。

クリスマスですからね。
奇跡はおきないかもしれないけど、笑っていないと幸せも逃げていってしまいそう・・。
サンタさん、皆さんに 幸せなクリスマスを届けてくださいね^^。
Merry  Christmas !!

アバター
2014/12/27 03:01
まえむきがいいですよ^^
アバター
2014/12/25 16:10
’Life is short,
break the rules,
forgive quickly,
kiss slowly,
love truly,
laugh uncontrollably
and never regret anything that made you smile…’
- Mark Twain

マーク トウェイン先生もこう仰っていますわよ。
Happy Holidays!
アバター
2014/12/24 22:30
ワンピース、よく似合ってますよ(☆∀☆)
幸福には、いろんな形があります。
クリスマス、幸福が訪れますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/12/24 21:39
素敵なクリスマスを・・♥
アバター
2014/12/24 20:39
☆。・:*:・゚☆ Merry ☆ Christmas ☆,。・:*:・゚☆
http://bit.ly/1A449pl
アバター
2014/12/24 17:32
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

私のモットー・・。
笑う門のは・・福きたる・・。
元気があれば・・なんでも・・できる・・。

奇跡も・・起こせるかも・・。ウフフ♪(。-艸・。)
良い夜を・・。
アバター
2014/12/24 09:48
今夜、笑顔で過ごされますように ~  お願い  (._.*)    ^^

                   https://www.youtube.com/watch?v=deSgKSbkPRI


☆゜・*:.。..。.:*・゜MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・゜ ☆


^^
アバター
2014/12/24 06:31
奇跡はおこせばいい
あひるさんの気持ち次第

前に進もうね^^
きっと幸せになれるよ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.