Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


またしても家が@@

画像

ずいぶん前にも家が消失したことあったけど

このクリスマスイブに家が・・・家が・・・・

ニコタに没収されてしまった~~~~

これはきっとどこかへ転がり込めってことだなww

(。_。(゚д゚(。_。ウンウン

やっぱクリスマスイブに一人でいちゃダメだって

粋な計らいしてくれたもんだヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


アバター
2018/01/26 23:05
荘也さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気でしょうか?
お仕事、忙しいのでしょうね……

私もほとんどイン出来ていない状況です(^_^;)
……というか、ニコタのこと忘れてしまってるかもwww

フッと思いついてインしましたσ(^_^;)

なかなかゆっくりイン出来ないですが、また、いつの日か遊んで下さいね(o^^o)

インフルエンザが流行っているようなので、お身体をご自愛下さいね。
アバター
2016/10/01 14:07
こんにちは~♪

もう10月ですね~^^
実家で採れた栗を入れて栗おこわを作って食べてますw食欲の秋ですね~^^
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2016/03/25 15:05
荘也さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お元気に過ごされていますか?
私は元気ですが、子供の卒業式、4月には入学式と続いていて
なかなかゆっくりとイン出来ません(^^;;

荘也さんも忙しいと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(^_^*)
また、イベントを楽しみにしています(*^^*)
アバター
2016/03/02 14:09
荘也さんヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪
訪問・コメントありがとう(*^▽^*)

なかなかイン出来ないけど元気にしてます(*^^*)
気分転換にたまにインしてガーデニングしたり着せ替えしたりしてますw

初夏以降になったら少しは時間にゆとりができるかもしれません…

また、その時は遊んでくださいね(*´∇`*)

荘也さんも忙しいとは思うけど体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2016/01/18 21:16
荘也さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
ご無沙汰してます(o´_ _)o)ペコッ

遅くなりましたが、今年ものんびりまったりと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

リアが忙しくなかなかイン出来なくて申し訳ないですm(_ _"m)

インフルエンザが流行しているようなので気をつけてくださいね(*^^*)
アバター
2016/01/13 22:55
こんばんは~♪今日は寒かったですね~><こちらはミゾレでした~
アバター
2015/01/05 18:55
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

なかなかイン出来ずイベントにも参加出来ないですが、
今年は少しずつでも参加してけるようになればと思っています^^

今年も荘也さんにとって素敵な一年になりますように(*´艸`*)
アバター
2014/12/31 23:53
荘也さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰してますm(_ _)m

なかなかイベントに参加出来なくて申し訳ないです(・・;)
また参加出来るときはさせてもらいます^ ^

来年もよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/12/27 04:20
そーやさんこんばんは!
昨日はありがとう、楽しかったです(・∇・*)

急だけど、めもりある忘年会を今日の夜カフェでやります~。

22時~
イベの反省会という名のお疲れさま会
(こちらはイベント実行委員を中心に行うので掲示板告知はしません)

24時~
掲示板に告知して、皆でめもりある忘年会

もし都合がよければ、ぜひご参加お待ちしてまーすヾ(。・∇・。)ノ
アバター
2014/12/26 22:52
ホームレスか。。。w
アバター
2014/12/25 19:42
いや、ソリに乗ってだね
夜通しサンタの手伝いをしろってことなんじゃ・・・w
アバター
2014/12/24 23:27
外は寒いのに… (◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/12/24 23:17
家なき王子ww( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/12/24 23:05
で、何処に泊まったんだ?ww
アバター
2014/12/24 20:39
こんばんは
ええ!?そんなことが あるのでしょうか?

私は 昨夜、突然PCが壊れちゃったので
しばらくはスマホで不自由なinです(ToT)

素敵な夜をお過ごしください♪
アバター
2014/12/24 20:13
そーやさん写真見れないよおお~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の家でよければいつでもケーキ食べに来てね?w
アバター
2014/12/24 01:09
あははw、
とんだ前向き志向だ。^^
久しぶり。こんばんは。^^
忙しいのかい?
こっちは忙しいよ。^^
アバター
2014/12/24 00:57
クリスマスのある意味サプライズだね^^

寒かったら、いつでも暖まりに来てね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.