Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


モミの木中の出来事。。



ーーー56年前の12月23日。


https://twitter.com/HistoryImg/status/547161067374137344?s=09


ーーー①紅白のLINE


LINEで何となく紅白とお友達になってたんですが、何と!!今年の紅白の審査員に!


我が神✧タモリさん!!いんだはうす!!∑(〇Д◎ノ)ノ


しかも!


「クロヤナギサ〜〜〜〜〜ン(←※マッチさんで)」


で、おなじみの!黒柳徹子さんも審査員に!!


お二人とも司会者としては過去参加しているのですが、審査員としては初めてだそう!✧


これは見なければ(☆_☆)!ですね!!
(『あまちゃん』の時の紅白で割としっかり紅白観るのは、人生で最後かもな。。と思っていた著者ですが、観ようと思います∑G(-_✧ )w)


しかし!これは!
『ガキ(使)』との兼ね合いがつらい!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ーーー②以前。。


前に、



”ずっと寝てない”



と書いた日と、



”大切な事があって、都市部に行ってきます”

”あああ;;気持ちわるい気持ちわるいil||li”



と行ってた日があったんですが、あれは同じ一つの試験の事を書いていました。。


年2回の試験のうち、2回目の方で、1回目も受けていて、落ちていましたil||liil||li ○| ̄|_ il||liil||li
(自身があったとこが一番出来てなかったという・・・il||li ○| ̄|_ il||li)


で、
2回目受けてきましたが、1回目よりも全然手応えが無いil||li 、



『(今回も)落ちたなコレ(TT☆)』



と思い;; 、
モミの木になった日の時点で、とっくに合否通知は届いていたのに、次回の来年受ける気満々で開けてなかったのですが、


『(何となく)クリスマス前には縁起でもないようなことは開けとこうかな??@@』


と、思い、、
開けたら、


合格☆☆☆してました☆


アリガトウゴザイマス∑G(T口T☆)

(※なんの試験だったかはおいおい話す気がしますのでその時おいおい。。)


ーーー③好調でした☆


フリマで欲しかった、



《ゆらゆら炎》と《ウッドベース【Brown】》



が、なんか立て続けに応募があって(!)、
手に入れられました(-人-)☆


おもに著者は過去のキャッチー☆だなと思ったアイテムを取っておいていて、


(※例えば、《ぐるぐるめがね》とか、《うずまきほっぺ》とかです。この選択はどうやら正解だったよう✧。。)


基本、候補のアイテムをいくつか書いおいて、


”どれでも1個で決定です。”


と、あとは書いてやってます。。
ボクの中では、これが一番確実なのです。。


ーーー④『○○ってなんだよ!!』


某全国チェーンのデパート系スーパーで、おつとめで半額の、



【鮭マヨ風味】



というおにぎり(■)があり、



『鮭マヨでなく、鮭マヨ

”風味”

ってなんなのさっ!!?@口@;;』



『???@@;;』



と、思いながらも夜食ように買いました。。


ただの美味しいおにぎり(■)でした。。@@


”みせかけ”、”あくまでニセだよ”
(※PS 一応こそっと書いておくよ)


とか、そういう意味だったのかなぁ?・・・。。



、、わかりませんでした。。


ーーー⑤VS LIVE!


レキシVSオシャレキシ

(※レキシ=池田貴史、ex.SUPER BUTTER DOG、100s(ひゃくしき)、キーボーディスト

 ※オシャレキシ=上原ひろみ、ジャスピアニスト、ジャズ部門初のグラミー賞受賞者、楽器の街、静岡県浜松市出身)


というボクが大好きな人の企画ライブが名古屋でありました。。
(※25日には、東京で)


ただただ単に、
行きたかった〜〜〜!!!(T口T☆)www


ーーー⑥『売れればいいじゃない!∑G(炎炎 )』


ずっとボクが個人的にただただ、



『売れればイイ✧!!∑G(焔口焔 )』



と、思っている


□□□

(↑↑※四角三つで、”クチロロ”と読みます。何度もしつこくここで楽曲を紹介してます☆w)


の、三浦康嗣が、
約2年前のMEGさんの

『WEAR I AM』の「WEAR I AM」

という、人様のアルバムでw
アルバムタイトルのタイトル曲を書いて提供した!

のに続きっ!


何と!今度は木村カエラさんの

『MIETA』の「MIETA」

でもw同じく人様のアルバムでwww
アルバムタイトルのタイトル曲を書いて提供して(※作詞は共作)、 


つい先日発売されました。
(『いいぞいいぞ!三浦康嗣☆☆☆
でも、オレは□□□の方でいい曲やって売れて欲しいんだ!!(T口T☆)』)


それで、TBSの番組『オトナの!』で二人の対談があったりしました!


観たい方いましたらYouTube版が前後編で見られるので観たらいいじゃない!><✧
(※対談中ディナーが用意されているのですが、食べることが大好きな三浦康嗣が番組そっちのけで、ばくばく食べてますw


こんなにアーティストが普通に料理ばくばく食ってるのは、たぶん見た事無いハズですww☆)

ーーーーーーーーーーーーーーー

#060 木村カエラ・三浦康嗣 前編【オトナの!】

http://youtu.be/z9SUfwllPg4


#060 木村カエラ・三浦康嗣 後編【オトナの!】

http://youtu.be/Puw-0Iu0mT4

ーーーーーーーーーーーーーーー

(※余談:来年1月に発売のNegiccoのアルバム

『Rice & Snow』

で提供している楽曲、

「BLUE, GREEN, RED AND GONE」

が、

「過去最高の曲が出来ました」

とツイッターの方で本人からコメントされていて、

今からもうすんごい!!><、気になってますが、

もうすんごく!!><;;
そう言える様な曲は□□□の方で作ってよ!!!!!
(T口T☆☆☆)

と思うわけです。。

(特にアイドル全盛時代に!アイドルに曲を提供しちゃダメなんだ!!と、個人的には思うのですが、過去の音楽のすんごい人達は、そういう様な時にアイドルに曲提供しているのも事実で・・・これからのためにそれも、アリなのかな?とも。。・・・、、複雑(='_'=;;))






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.