Nicotto Town


みかくとう


バラ【黒】 92位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
順位 大きさ
92位 バラ【黒】 7.37cm

今日の占い
  4  女教皇  
逆位置  苦手な人とは距離を置いた方がいいかも


下姉が言いだした「忘年会」
布団を干すために休みをとりましたが
結局、日付も人数も決まりませんでした
(布団干しは中止)
貴重なお休みを無駄にするわけにはいきません
朝食後に棚を片付け開始
(上姉来訪)
掃除して電子レンジを設置するまでに
午前中いっぱいかかっちゃいました
(「片付けて」と、事前に親父に頼んだ効果なし)
久々のスチームクリーナー起動
(キッチン回りと茶の間の窓)
昼食後
犬の散歩&畑の野菜採り
帰宅後、相棒を見ながらマッタリ
(ケーキを2人で食べました)
そのうち寝ちゃいました

飲酒しながら、
魚焼き機と流しの掃除を行いましたが
柚子採りを忘れちゃった


占いの結果  △  上姉と父親以外に会いませんでした


アバター
2014/12/28 08:27
時間いっぱいがんばってお掃除
さすがみかくとうさんです(^o^)
先日、柚子味噌作ってみたら
おいしくできませんでした
砂糖足りなかったかも?
占い△だったのですね
ハッピーな占い結果は当たってほしいですね♪
アバター
2014/12/24 09:34
おめでとーw
アバター
2014/12/24 00:24
年末の大掃除しなくても綺麗そうな感じがします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.