Nicotto Town



野球の遠征も終わりました


もうおとといの事になりますが、

子供の野球の愛媛遠征、1勝はしたものの2戦目で敗退しました(>_<)

今年は12月になって横浜と愛媛と2つも遠征が入り

大きなイベントが立て続きましたが、やっとこれで終わりました。

僕は仕事の方が忙しく残念ながらどちらも同行する事が出来ませんでした。

子供にとっては滅多に経験する事が出来ない事ですから

きっと一生のいい想い出になった事でしょう。

出来ればその場に一緒にいる事が出来れば良かったでしょうが、

仕事のピーク時期と丁度重なってしまい諦める他ありませんでした。

まだまだ子供の野球に付き合う時間が1年あるので

時間が許す限りサポートして行きたいと考えています。

アバター
2014/12/25 05:47
因幡の黒兎さん

年末は仕事のピークと重なってしまいましたが、
来年も出来るだけ参加したいと思います。
アバター
2014/12/25 00:17
今年の野球、お疲れ様でした^^

横浜に愛媛に、今は年齢的にそれ程大きな事と感じていなくても、
きっと数年後には大きな大切な思い出として心に残って行くのでしょうね^^

折角の遠征、お仕事と重なってしまい残念ですが、まだ1年も楽しみがあるのは素敵ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.