Nicotto Town



Ⅹmas


夜街を歩けば、イルミネーションなどの光輝くものが



あちら、こちらで賑わっているね。 


凄く眩しくて美しい、弾むように心も癒されるよ。


僕の好きな、ジングルベルの音楽も流れてきて、ムード満点でウキウキする。


ええええ~ でもさ~まだ早いんじゃな~い^^


と思いつつ、明日はクリスマスイブだよね・・・・



だけど、世間の皆さんは、24日クリスマスイブの夜とクリスマス当日のどちらを


重点置いているのだろう・・・・・












アバター
2024/04/05 09:59
びわさんおはよう
さんはーいメンバー幽霊メンバーなんか
誰かのサブだったら怖いので
今度新しく移動したら
それが楽しそうです
びわさん考えでいいです
アバター
2018/01/10 19:17
ここに失礼します。
まず、あけましておめでとうございます!
今日からはイベントもスタートしましたね!
動く一体型フェイスということで初ですね^-^
そして動くしっぽもとってもキュートで可愛いです♡
有料特典も足元にくっついてる感じがなついてて可愛いです♡
そしてなんといっても新作の乗客のコーデ白が色合いもよくて
可愛くてもうほんとにずっと欲しかったアイテムのイメージ通りで何とも言えない可愛さです♡

そしてサンハーイについてです。
まだ参加できるかもわからない状態なのですが、
サンハーイ♪の12日の撮影で使う手持ちの鯛、
10000コインと高くて無理かもしれないです・・・
いつもそういってプレしていただいてしまって、
結局参加できなかったりして・・申し訳ない限りです。
アバター
2014/12/23 20:52
 
コメントありがとうございました(◦´꒳`◦)♡


あたしは25日の当日かな、、

やっぱり24日は恋人と過ごす人多いから
25日は友達と集まって騒ごうぜ(●´ω`●)ゞ

みたいな感じだから!!笑
アバター
2014/12/23 18:23
1年はあっという間に過ぎていきますねヾ(´ε `;)ゝ

私はここ数年は24日の日がメインでクリスマス
過ごしてますね(✿→艸←)
今年は25日にやるけどねww
アバター
2014/12/23 12:58
今年はほんとにあっとゆうまに過ぎていきましたね・・・

ぅーん、難しい質問ですね;
私個人で言うと、
一番は当日ですかねヾ(´ω`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.