Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

年の瀬は忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


たこ焼き屋も売り上げがイマイチにゃん!

困るにゃん!

クリスマスで和風はダメにゃん!

大晦日が良かったにゃん♡

にゃんはタイミングを間違ってしまったにゃん!

どっと疲れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはしっかり休むにゃん♡

た~力の回復にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/12/27 09:00
あれ〜 私 ボケているわ。

まっ いいか。

年の瀬は 慌ただしいね。
毎年『 今年こそは よゆうを持って やるぞっ! 』と
思うのだけれど 実行できていないよ。

寒さに 疲れが くわわると
体調を崩しやすくなっちゃうから
休めるときには 休む。 これに限るね。

アバター
2014/12/24 05:03
今日はクリスマスにゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/12/24 04:39
(๑´ㅂ`๑) 祝日にお休み・・・良かったね♪
アバター
2014/12/24 00:40
うんうん
年の瀬は忙しいですね。
たこ焼き屋さんも大繁盛かな。
たこパーしたいなぁ~
アバター
2014/12/24 00:00
こんばんは☆

今日、思わずたこ焼きが食べたくなって買ってきました^^

タウン。。。見てきました^^;
私は、にゃんさん応援団です!!

アバター
2014/12/23 20:57
今日はこの冬初めてコンビニの肉まんを食べました。
ふっかふかの皮に程よい味付けの具・・・とてもおいしかったです。

やっぱり、たこ焼きは夏祭りの屋台だにゃ(^^
アバター
2014/12/23 19:49
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
忙しいにゃん!

アバター
2014/12/23 19:18
こんばんわ
しっかり休めましたか^0^

今日は休みだけど、
不燃物の回収の日で、早起きして
なんだか休みの気分が台無し^^;
アバター
2014/12/23 18:48
タコ焼きやはやめちゃったんですねヽ(●´・ω・` )

来年に向けて、
ゆーっくりやすんで
パワーを蓄えてくださいねぇ☆
アバター
2014/12/23 14:18
にゃんはお祭りで
つきたてのお持ちを食べたにゃん!
美味しかったにゃん♡
アバター
2014/12/23 13:44
年末年始クリスマス
どれも関係なく過ごしたい
それでも、スーパーにはいつも売ってる魚も野菜も豚肉もなくなっちゃうから
なんとなく気ぜわしい
アバター
2014/12/23 11:32
お正月に神社の前に出店すると良いよ!
アバター
2014/12/23 08:59
ゆっくり休まれてください><
アバター
2014/12/23 08:53
しっかり休んでね(*´∀`*)ノ。+゜*。
今日はおやつにたこ焼き食べますう。コンビニの(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.