Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~風邪~その後


先週の金曜日から続いていた

風邪の諸症状が治まり
始めました。

お仕事の休憩時間を利用して
近辺の薬局で風邪薬を購入
即服用など、対処が早かったのが
好かったのかも?

実は今朝まで体のだるさが
残ってはいたのですが
仕事現場に立つと
案外、シャンとするものですね?
何時もの<フルパワー>とは
いかないけれど無難?に
仕事はこなせました。

一件コンプリート・・・。

アバター
2015/01/25 18:25
すごくかっこいい愛車ですねー。モトクロス用かと思いきや、公道を走るタイプだったなんて!
お出かけしたくなる感じがすごくします。私は適正身長より低いので、足が届かないから、それを乗りこなすことができません><
アバター
2014/12/25 20:54
もう元気になったかな?
おいらも風邪かどうかだけど のど荒れが止まりません
この時期少々のことは仕方ない気もするけれど
こじらせない要注意だね
帰宅後の手洗いを徹底!知り合いは帰宅した子供に玄関でハイジアをぶっかけるそうですw
インフル対策にもいいかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.