Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


2ちゃんねる住人様に感謝♪

ところで完全無課金主義を貫こうと日々たくらんでいる私ですが、そんな中見逃せないのが毎日更新される4択クイズ
Pコインが3もらえることもあり是非とも正解したいところですが、自分の価値観がいかに世間とずれているのかと思わされることもしばしばあるわけです

2ちゃんねる掲示板というと様々な書き込みにより日々・・いや秒単位で情報が氾濫しており、時にはよろしくない情報があるのも事実
しかし上手く利用すればこれほど情報を得るのに優秀な場であるのもまた事実なのです

ニコッとタウンを始めて2週間くらいの時に「あ、そういえばニコッとタウンのスレッドもあるんかなぁ~」と検索してみたところ確かに存在しており、ただカテゴリが何になるんだろうか・・ゲーム?オンライン?とよく分からなかったのですが、どうやらPCのソーシャルネットに存在していました

で、今スレッドの流れになりつつある、日が変わった頃に4択クイズの詳細を書き込んでくれる方がおり、ここ最近はありがたくPコインをGET♪となっています

もちろん自分なりの答えも出してみるのですが「いやいや、それはないやろ・・」「嘘やろ・・自分常識なさすぎやろ」な始末

でもまあそういう違いを思い知らされる場ということで、それも一つの楽しみになっているサクヤなのでした

アバター
2014/12/24 19:28
結構違うもんだなぁ~と思い知らされますよ
ただ毎回思うのが結果を見たときに意見がバラけてないなぁ
極端すぎる結果に「ふ~む」となってしまうのでした
アバター
2014/12/23 10:58
すごいな無課金(*>∀<*)
自分はこうだなって思っても周りの人は違うんだって思い知らされると言うか・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.