Nicotto Town


‘いつもありがとう’


クリプレ


【クリスマスに欲しい物についてブログを書いてみよう♪】


と言うお題に、今年は答え・・ドンピシャで分かっているのだが、
コトバで説明できないもどかしさ・・だが、苦し紛れに無理くり
参加だけした。^^ゞ どうか、少しだけでも叶いますように。(。-人-。)

ニコタで、課金遊びをしているせいか、リアでの物欲が、落ち着いている。^^ゞ
強いて挙げれば、黒のショートブーツが欲しいなァ~靴のデザインや、ヒールの
高さや形状等、私の好みがあるので、ショップで探しても、中々巡り会えない。

今現在、愛用している靴達が、大分くたびれて来たので、そろそろ、
新調したいなァ~~どこかで、見つけたら、買っちゃおうと思う。^^v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フリマ。青ガチャ目玉を出品して、例のリストで希望(普通品)を5つ出した。
すぐに、応募が2件~内1件に、ニコガチャ限定を発見♪ おまけに名前が、
(しあわせを運ぶ四つ葉Tシャツ)←こういうネーミングに、最近弱い。^^ゞ成立♪

折角なので、右下のクローバーマークが隠れない様に、コーデしてみた♪

あ、そうそう・・余談だが、別の日に出品していた、P限定品の服に、
最近(ハロウィン)の青ガチャ普通品5つが、応募されていた。エート私・・・
‘P限定品で’って、明記したハズだが~~ヒヤカシオウボカ?? "(-""-)"イライライラw

アバター
2014/12/25 22:01
★みんたん

こんばんは^^ 情報ありがとう~♪

(゚△゚;ノ)ノ今日までなんだ~~でも、登り方が分からない。><
アバター
2014/12/25 22:00
友だちに教えてもらったー  今日までかもだから 時間あったらいってみてー

友だちのコメントのコピペ
 ↓
”オーロラは 5.15.25.35.45.55.
サンタさんは 0.10.20.30.40.50.
    時間になったらリロードするんだってd(´∀`●)
  そしたら出てくるって~((o(^ー^ )o
アバター
2014/12/23 20:23
★ろろさん

こんばんは^^

私の場合、子育て始めてから、汚れないものに、
ワードローブが流れていき、今は仕事等でも、同じ感じなので、
あまりお洒落な洋服とか、買う必要がなくなったという、
何とも女としては、一抹の寂しさもありますがね。^^;

でも、その分、着せ替え人形ごっこみたいに、ニコタで、
遊ばせて貰えているので、満足度愛がコチラに来ちゃいました。^^ゞ
アバター
2014/12/23 19:45
確かに、リアルで物を買うと後で邪魔になってくるものもありますからねぇ^^;

ここで済まして心満たされれば節約できる! なるほど・・
アバター
2014/12/23 17:19
★呉麻さん

こんにちは^^

解ります?何か本当に・・ココでお買い物していて、
身代わりアバターで遊んでいる内に、落ち着いちゃいました。^^ゞ
そうそう!その分、ニコタが・・いくら数百円単位とはいえ、
チリも積もればですよね~~私も、少し財布〆気味でいかねば。w

おぉ!息子クン、お手紙書きましたか~ウチ、小学校高学年でも、
サンタにお手紙書いていましたよ。私が預かるって形で、貰って
いました。(じゃないと、欲しいモノがわからないので^^;)

1度、もっと小さい頃、気をきかして、私がサンタになりすまし、
手紙を書いてプレゼントにつけたんですネ。そしたら、筆跡で、
「ママじゃない?」とバレそうに~・・それ以来手紙やめました。(笑

サンタを信じるって、すご~く幸せだと思います。=*^-^*=
アバター
2014/12/23 17:12
こんにちは♬

物欲が落ち着く、なんかわかりますw
あたしもリアで自分のものってあんまり買わなくなったかも?
最低限のものがそろっていれば大丈夫~って思えるように❤

ついつい、ニコタでは散財しがちですが(^^;)

チビスケ、今年初めて、サンタさんにお手紙を書いていました。
といっても、欲しいモノの絵ですけれどw
サンタさんを信じることができるって幸せですね♪
アバター
2014/12/23 13:24
★な~な~(その名前打ちたくないw)

こんにちは^^

随分と、ストレートに言ってくれちゃったね~。
同じセリフ、子供だと許容範囲なんだよねェ・・w
アバター
2014/12/23 13:23
★ラムネさん

こんにちは^^

ラムネさんも、ありますか~。ニコガチャって、他で読んだ事が
あるんですが、ニコガチャ刻印と、無料刻印・・の区別も、新しい方だと
つかない場合が、あるそうですよ。(私も、途中まで混乱でした^^;)

もし、カンペキ間違えたのなら、ま~100歩譲っても、ヒヤカシ応募って、
よくあるっていいますもんね~。もしかして、間違えてポチッて、
押してくれないかな~的な考えだったら、やめてほしいですよね。"(-""-)"
アバター
2014/12/23 11:23
クリスマスプレゼントちょうだい
アバター
2014/12/23 09:54
あるある、そういうの><;
私もダブっていらない白・黒ガチャ品を出して、ニコガチャアイテム品で…って書いて出したら
最近の青ガチャ5点で応募して来た人がいました"(-""-)"
無料でもいいから古い物…って求めてニコガチャって書いてるのに!!
もしかしたら…って気持ちで応募して来るんでしょうが。即、断りますけどね。
フリマで「無謀お断り」とか「冷やかし応募やめてください」って見かけるけど、よくあるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.