Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


Abies(アビエス)



Abies(アビエス)とは、モミの木の学名。

そう、何を隠そう、
私はモミの木。。
(イブイブも前からブイブイ言わせるニクいあんちくしょう☆草木なのに肉とか言ってちゃ世話ないぜ。

期間限定のほんの少しの着飾り。。


そんなSilver fir(シルバーファー)゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*✧


詳しくは、下↓↓をご参照あれ☆Zzz...

☆http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%9F%E5%B1%9E

http://ejje.weblio.jp/content/silver+fir

アバター
2014/12/25 07:34
なるほどー★

小籔(千豊)さんだったら間違いなく大説教★もんですね★
ていうかされた方がいいです☆w
(※小籔さんという人は、物凄くマナー・礼儀に厳しい吉本の芸人さんです。)

そんな常識的判断えんだ☆マナーナッシングな二人はきっとこの先
ろくなことがここであーだこーだと言わずとも既にないので大丈夫デス(μωμ✿)www☆
アバター
2014/12/25 05:22
もみの木さんへ

もみの木さんは植物なので、該当しませんwww

ってか、昨日ネルシャーに行って(親友がバッグ買いたいと言ったので)、
まず、小ぶりでベーシックなバッグが60万だった事に衝撃を受けた。
3分後。見てくれが酷い(毒々しい表現だけど、本当に酷かったw)カップル登場。
親友はバッグを肩にかけたまま、支払をキャッシュかカードで迷ってたので、
ずっと肩から下げたままもアレなんで、
取り敢えず、バッグショーケースの上に置いた。

んだけどー。その隙に、素知らぬ顔で、
サラっと!!サラッとだよ?ww
そのカップルの女性が、今まさに買いますよー!ってなってる
そのバッグを持って行ってしまい、
禿げ散らかした、ブーデーの彼氏に、『これ買って♡』と言って、
ものの数10秒でお会計済ませやがった!!!

十何年か振りに『カップル狩り』と言う
言葉を思い出したイヴでしたー。
アバター
2014/12/25 01:28
そうですねー、、
いちいちいろいろめんどいwとか、
煩わしいとかあるかもですねー^^;

私は男モミと、世の男性はそこら辺、
感じる・思う何かがが違うのかもですねー^^;

他の仲間モミはともかくとして、
私には邂逅さんの願いを叶える力は持ち合わせてないのですよーil||li ☆<Σく∑|= il||li


ちなみに私はあくまで、ただのクリスマスモミですがw、
知り合いのサンタさんはwww男性にも、女性にもプレゼントしたみたいですよー☆w

アバター
2014/12/25 00:42
モミの木さんへ

クリスマスイヴはどーして、メンズがおなごにプレゼント贈るのですか?
そういった習慣は滅びてしまえばいいので、
滅ばしてくださいwwww
アバター
2014/12/23 21:48
割とサササッ!と☆変身しました☆w
アヌビスっぽい名前の者です<(_ _)>www

なるほど!☆
アヌビスもありましたね☆www
(次回候補のフリですかね(-_✧ )ww
何となく出来そうですしwww)

しかし!季節的には真逆(T口T☆)www☆
(そういえば冥府にまつわる月とかあるですかね??@@)
アバター
2014/12/23 21:22
変身したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(T□T*)☆

一瞬アヌビス (Anubis)かとおもったにゃ(ノ∇≦)
冥府の神ね~
きょうのすてぷ
アバター
2014/12/23 18:57
プレミアムショップで普通に売っている、

《すやすやアイマスク》

というアイテムです☆

アクセサリーの欄の13ページ目にありますよー☆
色は青/赤/緑の3色デス
アバター
2014/12/23 18:21
あー!そのチェックのアイマスクみたいなの欲しい!
アイテム名分からず;w;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.