Nicotto Town



ゆず湯とかぼちゃ


今日は冬至なので、ゆず湯にしました。

夕飯にかぼちゃの煮物作って

食べてからゆず湯に入って体温まって

これでもう風邪はひかないでしょう~^^

って、言いながら風邪引いちゃうかもしれない(笑)

気を付けようっと。

明日は休日、掃除と片付け頑張ろうかなぁ

アバター
2014/12/24 22:50
しまりすちゃん~うんうん、ゆず湯いいですよね。
私も忘れてしまうことありますよぉ
ゆず湯じゃなくても体温めるようにお風呂ゆっくり入ってね^^
アバター
2014/12/24 06:56
柚子湯いいですね~♪

というか、冬至すっかり忘れてて何もしませんでした(((((((・・;)
アバター
2014/12/23 22:34
たまコロちゃん~ゆず湯気持ち良かったでしょう。
かぼちゃのお料理いいですね~♪美味しそうだわ。
レンジのお料理便利でいいよね。時間のない時によく利用しています~^^
アバター
2014/12/23 22:31
ぴぽぽちゃん~ゆず湯気持ち良かったよぉ
体温まるしいいよね~♪ぴぽぽちゃんは今日入ったのかな?
日頃の疲れも取れるからいいよね。
うんうん、風邪ひかないように年末の忙しいお仕事頑張ろうね。
アバター
2014/12/23 22:27
ここみちゃん~あらら、大丈夫だった?
体デリケートな人にはきをつけたほうがいいって聞くよね。
でもぎゅーぎゅってしたくなる気持ちわかります~♪
アバター
2014/12/23 22:24
うさよちゃん~そんなに完璧じゃないけどやるだけやりました^^
風邪ひかないために~(笑)うさよちゃん遅くまでお疲れさまでした。
お迎えに行ってあげて旦那様喜んだでしょう~♪
お掃除無理しないで出来る時に出来るだけ頑張ればいいと思いますよぉ
私もそうしているの^^勇ましい恰好で頑張ろうって思ったけど
今日はちょっとのんびりしちゃいました。
アバター
2014/12/23 22:20
デヴォたん~アハハ、最高~~wwいつも面白いなぁ~ww
アバター
2014/12/23 08:59
ゆず湯入りました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
かぼちゃもスライスにしてあるの買って
レンジでチンして野菜の炒めたなかに入れて
あんかけ風にしました。そのままのかぼちゃにも
塩少しかけて食べました。レンジも( ・∀・) イイネ!
アバター
2014/12/23 06:40
ゆず湯いいね~♪
私は、昨日は、用意はしていたものの、どちらも、できなかったから
今日やってみま~す(●^o^●)
お互い年末にむけて、忙しいから、風邪ひかないようにしましょ!
アバター
2014/12/23 01:47
ゆず湯
独り暮らしの時に
なんとなし・・・湯船の中で、ゆずをしぼりたくなって
ギューギューってして
しばらくしたら体が痛くなったことがありますԅ(´ิϖ´ิԅ)
アバター
2014/12/23 00:08
ろまんちゃん、冬至のお勤め完璧~!(^^)!✿
私・・かぼちゃの煮物はしたんだけど、今夜はまだお風呂に入ってません。。(^_^;)
だんなさんが出張で遠くへ行ってたので、近くの駅までお迎えに行き、今帰りました(^_^;)
私も明日はお休みだけど、掃除頑張れるかしら。。。(T_T)。。。
それにしても・・ろまんちゃん、勇ましくてかっこいい~@@❤
ステキですよぉ~(*^。^*)♪
アバター
2014/12/22 23:13
ゆずの煮物にかぼちゃの風呂かぁ・・・(オイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.