Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


自業自得


この年末は、非常に切羽詰まっていて
年末らしいこと、まだなにもできていない。

年賀はがき、今日やっと買ってきたよ。
でもまだ手をつけられない。

大掃除ももちろんできないし、
クリスマスとかお節料理とか、
そーゆーのはほかの星の話…って感じ。

いやもう不徳のいたすところで。
すべて自業自得なんだよね。
あぁ、仕事がまだ終わらないんです。
12月に入ったら、すぐに終わるつもりだったのになぁ。

どうして終わらないんだろう……。しくしく。

アバター
2014/12/24 17:52
やっと今日年賀状出してきましたが、まだまだやること残ってるわ・・・
アバター
2014/12/23 23:09
ああ、近くにいたらお手伝いしたいわ。
って、できることもそんなにないか・・・。
アバター
2014/12/23 21:22
><。
アバター
2014/12/23 18:34
年賀状書かないとだす
アバター
2014/12/23 08:05
私なんて、それが普通よ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.