Nicotto Town



クリスマスに欲しい物

クリスマスに欲しい物・・・・


かな(/-\)

あるいは、ケーキ。


まあ、本音はおいておいて。

今、一番欲しいのは、「MacBook Air」ですかね。
iPhoneアプリの開発をやってみたいんですよね~

あと、IT業界の勉強会にもいってみたいのですが、
ノートPC持参が必須なこともあったりして・・・
1台持っていてもいいかなぁと思っています。

あとは、PS4
「ドラゴンクエスト ヒーローズ」
http://www.dragonquest.jp/heroes/
これが、PS4でもでるので、欲しいなぁと!
PS3でもでるんですが、せっかくなのできれいなグラフィックでやりたいですしね(*ノノ)

アバター
2014/12/23 23:06
>ひるかさん
それが、今品薄のようで、Amazonとか、ヤフオクものぞいているんですが、
売ってないんですよ・・・愛・゜・(ノД‘)・゜・
ボタンを押すと、画面からスイーツが飛び出てくるアプリを作りたいですね!

>ひーたまさん
ひーたまさんは、Proも欲しいのですねw
ダンナサンタさんに頼んでみてはいかがでしょうか?( '')
Mac miniは・・・
置くスペースに困って、しまってしまいました(´・ω・`)
アバター
2014/12/23 21:22
マコトさん
Macbook Airが欲しいんですね
私も^^あと、もう一台、Macbook Pro欲しいな^^

そういえば、あれ、ノートパソコンでなくて
Mac購入したって、大分前にあったけど
活躍させてますか?
アバター
2014/12/23 09:14
マコトさんなら「買っちゃいました~~」ってブログが出そうな気も・・・
アプリの開発なんてすごく大変そうですが、
そのうちマコトさんの作ったスイーツアプリが出るのかもしれませんね^^
アバター
2014/12/23 06:09
>Mistyさん
うん、ソウナノヨー!
なのでくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2014/12/23 01:56
(゚~゚)ふぅぅぅん  ソウナノネー?

(↑ そんだけかぃっ!www)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.