Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/01/17 20:22
ともちゃんへ

ほぃほぃ♪
ともc~サンキュー(ω゚ェ^ω)
今日の訪問はもう終わってるので
また明日行くよん❤
アバター
2015/01/17 20:00
こんばんは*
久しぶりになってしまいましたⅿⅿⅿ

阪神大震災についてはあまりわからないけど、
たくさんの方々が犠牲になったそうなので悲しいです;;
アバター
2015/01/17 19:55
こんばんは/*
素敵&お水のお届けー♪
アバター
2015/01/17 19:39
悠ちゃんへ

そっかwユウヒナcだったかw
もう~数ヶ月前の記憶が定かじゃないw
tk・・・メルモのニコ友は頻繁に名前を
変えるので頭がパニックだよワラ♪

悠cが喜んでくれればメルモも嬉しいじょ♪
アバター
2015/01/17 09:17
私の前の名前…??ユウヒナだったと思う…。
その前はゆー



メルモちゃん、プレゼント2つも本当にありがとうね♡♡♡
大事に着ます。
アバター
2015/01/16 23:07
maiちゃんへ

maiちゃん~おひさw
あww
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
この↑の言葉は1月20日くらいまでぃぃらしいよw
メルモの巡回は1日の終わりみたいなもんだから♪
ニコタにINしないと1日が終われないw
PCが復帰してもmaiちゃんのペースでニコタすればぃぃんだよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/01/16 23:03
藍丸ちゃんへ

メルモとしても降ってもらいたいけども
受験生にとっては交通のマヒが1番怖いだろうねぇ
明日からセンター試験だぁw
アバター
2015/01/16 23:01
悠ちゃんへ

ぃぃのじゃლ(^o^ლ)
メルモは、ほしいアイテム何もないしw
悠cが喜んでくれれば、それでヨシ❤
アバター
2015/01/16 20:36
Dear メルモちゃん

こんばんわぁー( Ü )♡
いきなりこんなの書いてごめんね。笑

いっつも巡回お疲れ様ですっ!
コメみたら泣けてきたよ。笑
あんまり、inできなくて絡めないけどごめんね…。
ともかいしないとかうれしいわっ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとぉー♡

pc復活したらいっぱいからもーね!
あと遅くなりすぎたけど、あけましておめでとう♡笑

From まい
アバター
2015/01/16 15:56
まぁ受験生にとっては雪降らない方が良いんだけどね(笑)
でもちょっと降らないとさみしい〜
アバター
2015/01/16 00:01
iPhoneからだから、朝一で見るね(*´罒`*)
アバター
2015/01/16 00:00
メルモちゃん
ほんとにいいの?!ありがとう(*°∀°)=3

すっごく嬉しいよ!大事に着ます♡
アバター
2015/01/15 22:48
井上ちゃんへ

いえいえw
どうしてもワンちゃん(ワカちゃん)を
井上cにプレしたかったから翌日、課金してきたよw
でも課金したのは久々だったლ(^o^ლ)
今まではお父さんのカードのポイントで課金してたんだけども
今はカード使ってないらしい><
アバター
2015/01/15 20:00
犬、ありがとうございます…!
なんだか気を使わせてすみません!!
アバター
2015/01/13 23:02
黒亜ちゃんへ

黒亜c~~~おひさw
時間がある時に黒亜cと絡み合いたいなぁ(ω゚ェ^ω)
メルモは平日は早くても、この時間帯のINになりそう><
アバター
2015/01/13 22:51
おひさ^^(≧▽≦)
アバター
2015/01/11 23:06
菜naちゃんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ななc・・・受験生になるのかぁ~~
受験生になれば逆にINしたらダメでしょうw
まぁ~メルモは受験生の時でも、ほぼ毎日INしてたけどもワラ♪
ななcのペースを今後も守ってニコタしてチョ♪
アバター
2015/01/11 23:01

結構遅めの←
あけましておめでとうございます(*‘∀‘)☀
いつも訪問ありがとうございます(;;)
受験生になるけど、ちょいちょいINしようかなーって思ってます
アバター
2015/01/10 20:04
ともちゃんへ

ともc~~これから訪問に行くよん(o^―^)ノ
今日は少し早くINできたw
アバター
2015/01/10 11:16
おはようございます(*´∀`)♪
stp  水遣り ♪
アバター
2015/01/08 22:38
ぱおずちゃんへ

ぱおずc~明けましておめでとうぅうぅ~~(ω゚ェ^ω)
こちらこそヨロシク❤
ぱおずcのアバターが表示されないなぁw
着せ替えを再度した方がぃぃかもwww
アバター
2015/01/08 22:36
藍丸ちゃんへ

藍丸c~明けましておめでとぅぅぅ~~~(o^―^)ノ
皆~それぞれのペースでニコタすればぃぃので
藍丸cも藍丸cのペースでねぇ❤
アバター
2015/01/08 21:49
あけましておめでとうございます^^

毎日巡回ありがとうございます

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/01/08 13:41
明けましておめでとうございます〜(^-^)/
中々ログインできていないのにほぼ毎日訪問してくれてありがとう(>_<)
今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/05 21:30
奈々ちゃんへ

サンキュー
これから今日の訪問開始だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/01/05 21:29
シンシンさんへ

大学は12日まで休みですw
でも~バイトがあるので毎日~早起きしてますよw
アバター
2015/01/05 12:36
こんにちは♪素敵とお水です/*
アバター
2015/01/04 22:20
お正月3が日もあっという間に終了なり!今年も素敵な事いっぱいありますように♪明日お起きられるかなぁ☆
アバター
2015/01/04 18:58
優芽ちゃんへ

たぶん・・・なのでワラ♪
でも~~これでペット決定だねぇლ(^o^ლ)



アバター
2015/01/04 18:57
なってたっけ?
ごめん忘れてたぁ泣

ペット決定☆
アバター
2015/01/04 17:49
茉莉ちゃんへ

それは良かった❤
また機会があったら
茉莉cと、ともcにプレしてあげるよ(ω゚ェ^ω)
でも最近、課金してないからフリマなどで
ゲット出来たらの場合だけどもლ


アバター
2015/01/03 12:09
こんにちは*

妹のともにまでぷれぜんとありがとうございます㎜
すっごく喜んでました‼
アバター
2015/01/02 20:57
黒亜ちゃんへ

そっかw
黒亜cはヒツジ年かぁ~~(o^―^)ノ
今年もニコタを楽しもうねぇw
お互い、あまり無理しないように遊ぼう♪
今年もヨロシクねぇ❤
アバター
2015/01/02 19:52
ありがと^^

わたしひつじ年

メルモも素敵な一念になりますように^^
アバター
2015/01/02 01:04
優芽ちゃんへ

えっ?嬉しい??
なんの事だろう~~ワラ♪
結愛c、彩華cとは優芽cはリア友なんだよねぇ(o^―^)ノ
こちらこそヨロシクねぇ❤


アバター
2015/01/02 01:00
結愛ちゃんへ

うひょw
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もヨロシクねぇლ(^o^ლ)
アバター
2015/01/02 00:57
悠ちゃんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
こちらこそだよw
ニコタは・・・お互いに無理しない程度で楽しもうw
悠cはスマホからの入室なのかなぁ♪
アバター
2015/01/02 00:27
何か嬉しい((照

今年もお世話になるでしょうメルモちゃん♡
よろしく!!
アバター
2015/01/01 23:57

あけましておめでとう~♪
アバター
2015/01/01 21:32
昨年は大変お世話になりました。
新年明けました(て)おめでとうございます。

今年もメルモちゃんにとってよい年でありますように…♡
アバター
2015/01/01 20:35
黒蝶ちゃんへ

黒蝶c~~(。´∇`)ぁヶぉめっ★
毎日スロットをガンバってる黒蝶cには感心だよw
今年も黒蝶cの負担にならい程度で
ニコタ&スロット&釣りを楽しんでチョ(o^―^)ノ
今年もヨロシクねぇ❤
アバター
2015/01/01 20:32
りうるちゃんへ

りうるc~明けましておめでとう❤
りうるcも知ってるように訪問は
メルモの日課だからさぁ~ワラ♪
皆それぞれのペースがあるから~~
それぞれのペースで今年もニコタを楽しもうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2015/01/01 20:27
奈々ちゃんへ

奈々c~明けましておめでとう~だっちゃw
1時過ぎまで起きてたんだねぇ(o^―^)ノ
こちらこそヨロシクだよん❤
素敵な1年になるように、お互い頑張ろうねぇ♪
アバター
2015/01/01 08:05
あけおめ ことよろ~♪ 1年間 ありがとさんですっ✾♡(。◠‿◠。)ノ また 今年もお世話になります。
アバター
2015/01/01 03:24

めるもちゃん~!あけましておめでとう!!
去年も、たくさん訪問に来てくれて有難う^^*
今年もまた仲良くしてくださいっ!
アバター
2015/01/01 01:09
明けましておめでとうございます✿゛

今年もよろしくお願いします/*

今年最初の素敵とお水です^^
アバター
2014/12/31 23:53
優芽ちゃんへ

優芽c~~あんがとうw
優芽cも~よぃお年を迎えてチョ(*◕‿◠*)з
今年最後のコメは優芽cになりそうだぁ❤
アバター
2014/12/31 23:51
彩華ちゃんへ

あははw
まぁ~2人ともキチガイって事でwww
今年も残り数分となった♪
今年は彩華cとも随分~絡んだなぁ❤

これから初詣に出かけてくるよ(ω゚ェ^ω)
では彩華c~よぃお年をねぇ♪
アバター
2014/12/31 21:14
メルモちゃんもよいお年を!!
アバター
2014/12/31 21:10
いやいや!あの子のほうがキチガイやから!wwあやかは逆やわwおばけのーwでもぐろいのwelcome♪
早めに言っておくね♪*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚メルモちゃんみたいな友達に出会えて幸せです(^-^)
これからもこんなあやかをよろしくちゃーん(*´∀`*)
アバター
2014/12/31 18:50
くらななちゃんへ

ななかc~~オヒサだねぇw
部活をやってると自分の自由な時間も
少なくなるからねぇ(☍﹏⁰)
今年は、ななかcにとってぃぃ年だったかなぁw
来年は、もっとぃぃ年になるようにガンバだねぇ❤
ニコタは適当に遊べばぃぃさぁ♪
では~ななかc~よぃ~お年を┌(┌^o^)┐
アバター
2014/12/31 18:45
奈々ちゃんへ

ことらこそw
来年もお互いにマイペースでニコタを楽しもう♪
今年も残りわずかだけども
奈々c~よぃお年を(o^―^)ノ
アバター
2014/12/31 18:43
結愛ちゃんへ

ドライヤーしないんだぁw
自然乾燥かなぁワラ♪
えっ・・・結愛c・・・もしかして音痴だったのかなぁ♪
では~結愛c~~よぃお年を(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/12/31 18:41
蜜柑の天然水ちゃんへ

あははw
そりゃ~~メルモだって暇な時はあるよw
今日で今年も終わり・・・
1年間~蜜柑の天然水cにお世話になったぁ❤
アバター
2014/12/31 17:53

メルモちゃん
お久しぶりです!!
なかなかインできなくてすみませぬ<m(__)m>

もうすぐ2015年だね☆
一年がたつのがはやぃ><;
来年もINが少ないかと思いますが、よろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
アバター
2014/12/31 14:57
こんにちは/*

今年も1年ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします!

素敵とお水どうぞ✿゛
アバター
2014/12/30 21:56

ドライヤーやらないんだけど、シャンプーめっちゃ楽だったw

ん、私そのゲーム負ける気がしないw
アバター
2014/12/30 20:21
やっほー!!
メルモのコメントの中に″暇”って入ってるの初めて見たわwww
アバター
2014/12/29 23:29
結愛ちゃんへ

そのくらいの長さだとシャンプーも
ドライヤーも楽なんだよねぇ❤
でも高校に入ってから伸ばしたけどねぇw

中居君と言えばオンチで有名だから
歌の、しりとりとかで~いかにオンチで歌うか♪
アバター
2014/12/29 23:23

見てしまったか~w
やっぱりショートが良いやぁ~♪w

中居ゲーム…あったらどんなゲームなんだろw
アバター
2014/12/29 22:58
彩華ちゃんへ

恒例のジャニーズのカントダウン無いんだぁ~~~
どうしてだろう・・・
毎年やってるにねぇ(☍﹏⁰)
5年前は・・・ニコ友さんとニコタでカントダウンしたなぁw
当時は中2のメルモであったwww
アバター
2014/12/29 22:56
ともちゃんへ

訪問あんがとうw
遅くなったけど今日の限定訪問開始w
アバター
2014/12/29 22:55
結愛ちゃんへ

中に居てもかぁw
てっきり「中居ってゲーム」があるのかと思ったよワラ♪
メルモは唯一、スポーツに中でバスケが1番苦手w
理由=ボールが重すぎるんだよなぁ><
アバター
2014/12/29 20:07
あぁ!そうすればいいんかぁーw今年はジャニーズカウントダウンないらしいでー(´;ω;`)悲しいわー確かにwトイレ落ち着くww
アバター
2014/12/29 09:50
おはようございます!stp  水遣り!宣伝
アバター
2014/12/28 23:30

みんなで、中居ってもゲームとかしかできんし外でバスケしよかーってなってやってたw

今日わ後輩のコンサートを見に行ってたw
アバター
2014/12/28 21:50
ともちゃんへ

100人かぁ~~
それは大変な数だぁwww
とりま~メルモは参加するけど♪
これから今日の訪問開始だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/12/28 21:48
結愛ちゃんへ

えっ?
夜にバスケしたのかぁワラ♪
状況が飲み込めないメルモであったw
アバター
2014/12/28 10:37
100人ぷれやってます!!100人行かないと中止ですbb
アバター
2014/12/27 22:58

みんなでバスケしましたよw
アバター
2014/12/27 21:43
結愛ちゃんへ

あああ・・・
異性の同い年は・・・
やっぱ~ちょっと緊張あるかもねぇw
それなら、なおさら小さい子たちと
遊んであげなよワラ♪
アバター
2014/12/27 21:40

あと
同い年いるんだけど
男の子しかいなくて会話に入っていけない(._.)
アバター
2014/12/27 21:34
結愛ちゃんへ

なるほw
そ~ゆ~事かぁw

まぁ1日だけって事みたいだから
今日は年下の子たちと、いっぱい遊んであげて
素敵なお姉さんだと思われるようにガンバろう(ω゚ェ^ω)
結愛cがつまらなくしてると年下の子もつまらないと思うよ
アバター
2014/12/27 21:29

友達のお家にお呼ばれされたんだけど、年下ばっかりで
楽しくないのです(´・_・`)
同い年の女の子とお喋りしたくてたまらないんです(´・_・`)
アバター
2014/12/26 22:54
茉莉ちゃんへ

喜んでくれて良かった❤
メルモは基本的にプレは不必要なんだけども
茉莉cの気持ちが嬉しかったので
お礼に~~送らせてもらったんだぁ(o^―^)ノ
ピンク=茉莉cだねぇwww
アバター
2014/12/26 22:51
シンシンさんへ

いつもありがとうござぃます(o^―^)ノ
シンシンさんは訪問数が毎日スゴィ数なので
あまり無理しないていどにニコタをして下さいw
月曜日(29日)は千葉も雪が舞うかもwww
アバター
2014/12/26 09:13
おはようございます*

先ほどにこたを開いてびっくりしました;;
いいんですか!?あんなに素敵な物頂いちゃって‼!
すっごく嬉しいです‼ めっちゃ好みでしたあ(◌゜’ `゜◌)
ありがとうございます‼!

あんなのでよければいつでも送らせていただきますよ(いらないかw
いつもありがとうございます;;
これからもよろしくお願いします‼
アバター
2014/12/26 00:45
いつもありがとうございます♪

メルモさんが素敵なお正月を迎えられるよう願ってます♪

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方25日は朝からいい天気だったけど、いっそう寒さが身にしみる1日でした。

それにしても 12月もあと6日、びっくり~@@ 日曜お飾り買ったけど なんかせわしないよ。

年賀状も終わって いつもより早くてホッとしました。一安心wwおっと、お風呂の掃除があったよww

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今年も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

あのね あんなにおりこさんにしてたのに サンタさんが来てくれなかったよ なぜ?><ww 
アバター
2014/12/25 23:58
結愛ちゃんへ

なるほ❤
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEって事だねぇw
結愛cにとって素敵なXmasになったみたいだねぇ♪
アバター
2014/12/25 23:53
リアもニコタも一緒の彼氏だよ~♪

アバター
2014/12/25 23:11
彩華ちゃんへ

今日は15分だけのいIN(o^―^)ノ
捨てなくても押入れクレーゼットなどにしまえばぃぃのだぁw
そもそも、そんなに頻繁に物を買う訳じゃないからねぇ♪

あははw
確かにトイレは何処もシンプルだよねぇw
やっぱトイレはシンプルだから落ち着くのかも(o^―^)ノ
アバター
2014/12/25 15:51
00-まじかーあやかすてるもんあるかなーww寝るときしか自分の部屋あんまり行かへんわーwシンプルねーあっトイレはどこの家でもシンプルな気がするw
アバター
2014/12/24 22:59
シンシンさんへ

シンシンさんも素敵な時間を、お過ごし下さいw
今日はケーキを2つも食べましたwww
アバター
2014/12/24 22:34
検査つかれで~すwwメリークリスマス♪素敵なイヴの夜をお過ごしくださいね♪おやすみ~いい夢を貴女に☆
アバター
2014/12/24 22:17
元祖まゆちゃんへ

えっ?12年前に姿を消したって??
今日は朝から夕方までバイトだったよ><
夕食は外食してきたwww
もう明日もバイトだぁ~~~
シフトに入れなけえば良かったと後悔(☍﹏⁰)
アバター
2014/12/24 22:08
今日はクリスマスイブだね(´▽`)
我が家のサンタクロースは12年前に姿を消しました(笑)
ステプ
アバター
2014/12/24 22:07
奈々ちゃんへ

いえいえw
今日はクリスマスイブだねぇ(o^―^)ノ
人へのプレって自分が買うアイテムより
ムズぃんだよなぁwww
楽しいイブを過ごしてチョ❤
アバター
2014/12/23 22:16
メルモちゃんプレゼントありがとう~!!

めっちゃ嬉しかったよ♡゛

可愛いドレスで感動した!!

本当ありがとう/*大事にするね!!
アバター
2014/12/23 22:02
彩華ちゃんへ

いつも心がけてる事は・・・1つ何かを買ったら
1つ何か捨てるか、もしくはクローゼットにしまうかしてるんだぁw
だからいつも部屋はシンプル(o^―^)ノ
人間の体はスゴイって事だねぇw
アバター
2014/12/23 21:14
おおーそうなんだ♪確かに!ホテルのベットふわふわしてていいよねー♪地球二周半かぁーwすごいな!?
アバター
2014/12/23 20:26
彩華ちゃんへ

そうなのだぁ❤翔くんLove
でも最近はTVを観る機会も減って・・・><
ニュースゼロだけは観るようにしてるw
ホテルとかに泊まると部屋がシンプルでしょうw
ホテルの室内って飽きが来ないよねぇ♪
アバター
2014/12/23 20:22
Rihoちゃんへ

Rihoちゃん~~おひさ❤
もち覚えてるよw
tk・・・覚えてるから訪問してるんだけどもワラ♪
メルモの訪問は気にしなくてぃぃのにw
えええ~~~友解?~~~ええええ~~~涙
じゃ・・・お気に入りから訪問しよっと(o^―^)ノ
アバター
2014/12/23 20:17
りこちゃんへ

りこc~~久しぶりだぁ(o^―^)ノ
ぃぃなぁ~~ゆず風呂❤
メルモの家も毎年、ゆず湯やってたけど
なぜか今年はバスクリン(╬◣д◢)
アバター
2014/12/23 20:15
Cario卡里奧さんへ

やっぱ冬至は「ゆず」を浮かばせて入りたかったなぁw
バスクリンでもプレミアムあるんだぁワラ♪
生姜の入浴剤も、けっこう臭いですよwww
アバター
2014/12/23 18:59
メルモちゃん嵐好きだったんだー★あやかも小学校低学年ときは好きやったわーwwそーだねwwあやかもその時代がいつか来るのかなww
アバター
2014/12/23 18:06

お久しぶり.めるもん♪覚ええてるかな ?*

放置してる間にたーくさんのコメントが来ててびっくりしたよ^^

全部.読んだよ-。!

めるもん.たくさんのお友達がいるし.回るの大変だよね (汗;
迷惑だろうし.友解させてもらうね 。

ありがとうね めるもん ゎら

アバター
2014/12/23 09:09
お久しぶりです^^
昨日はバスクリンではないゆずでお風呂に入りました♪
いい香りがして気持ち良かったですよ~ww
アバター
2014/12/22 23:22
バスクリンもゆずありますよねw
プレミアムバスクリンが暖まるみたいですw
クサイみたいですがw
アバター
2014/12/22 22:30
奈々ちゃんへ

ちょうど・・・今・・・何プレするか迷ってたけど
決まったので送ったよん(o^―^)ノ
奈々c~~お誕生日おめでとう❤
アバター
2014/12/22 22:24
お祝いのコメント有難う~!!

めっちゃ嬉しかった♡゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.