Nicotto Town


もぐもぐ日記


東京ばな奈

おみやげでもらった
食べてみた
バナナ味のクリームが入ってた
まあおいしかった
でも「これならカスタードがいいなあ」って思っちゃった
バナナの意味なし!

アバター
2014/12/25 21:16
>まさるさん
そうねー

>ちの
いろいろあるのね

>みえこちゃん
バナナとは関係なくなってそう!

>ほびちゃん
東京やね

>くろべにちゃん
バナナって決して嫌いではないし、食べたらおいしいと思うこともあるけど
自分から食べたいと思わないくだものっす
栄養素は優れてるらしいけど、無理に食べることないよねー

>ちゃたさん
ひよこはなごやんの親戚!

>せんとらるさん
カスタードもあればいいのにー

>あきずくちゃん
ガム一粒に20円って高いなあ
アバター
2014/12/23 23:35
20円ガムとかのバナナ味は好きだな~
アバター
2014/12/23 21:36
いちごやチョコ味もあったと思う
アバター
2014/12/23 06:56
東京土産と言えばひよこだろ!

とか思ってる
アバター
2014/12/22 22:18
東京バナナのバナナ味ならいけるんだよねー
果物のバナナは小さいころにいつも食べすぎて嫌になっちゃった・・・^^;
何だか食感がダメになった><

バナナの苦手な人が少しでも食べやすく工夫されてるといいなあ(笑)
確かにカスタードがいいなあと思うとバナナの意味がないね^^ww
アバター
2014/12/22 21:58
東京バナナ、バナナ抜きで
アバター
2014/12/22 21:37
チョコもあるのよ~
アバター
2014/12/22 21:25
いちご味があったような ・・・
アバター
2014/12/22 21:13
でも東京バナナは旨い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.