Nicotto Town


不思議ちゃん


閉まりゆくタウン

画像

 今日は、11時25分頃から、釣りを開始。その記録は別ブログで書くとして、釣りが終わってから、タウンに戻ったら、しぎさんという方から声を掛けられて、そのままズルズルと(?)12時の終了を迎えることになりました~。

 12時を過ぎるとどうなるのだろうという好奇心もありましたが、お仲間さん方がなかなか楽しげな方方々で~~。

 タウンは徐々に暗くなっていきました。12時20分過ぎの様子がこのフォトです。
 右側の、上下は真ん中当たり、綿菓子を持っているのが私です。もう、うっすらとしか見えません。
 最後には名前しか見えなくなり、それから、突然に、タウンは終了しましたの画面(よる時間外にタウンに入ろうとしたら表示される画面)になりました。

 うん、なかなか面白かったです~。

 皆さん、ありがとう~♪

アバター
2009/09/04 23:38
ネリネさん、こんばんは(^o^)ノ

 見てくださってありがとうございます~。

 じっと見ていても気が付かないくらいちょっとずつ暗くなるんですよ~~。で、ハッと気が付くとこんなに暗くなってます
 電気が消えると聞いていたので、時間が来るとパチンと消えるのかと思ってましたが、なかなか、粋な演出です(^o^)
アバター
2009/09/04 22:03
この光景にはひかれるものがありますネ。

夜のビーチもさみしくてなかなか?!でしたけど、
こっちのほうが面白い。

臨場感があるかんじ。
アバター
2009/09/04 20:15
ぽむさん、こんばんは(^o^)ノ

 ええ、あちらこちらにいろいろな驚きが隠されていて、楽しいですね~~。
 それをいろいろな人から教えてもらいながら楽しんでいく、なかなか、嬉しいです~~❤
アバター
2009/09/04 14:31
きゃぁ、きゃぁ、こんなこともあるんですね、おもしろそう~♪
次の日の朝が早くないときに、ぜひ試してみたいです。
いろいろあるんですねぇ、なかなかに奥が深いかも。
アバター
2009/09/04 11:57
しぎさん、こんにちは(^o^)ノ
 楽しい時間をありがとうございました。

ピックルさん、こんにちは(^o^)ノ
 いろんなところに、楽しさが隠されていて、まるで宝探しです~。ぜひお試しを♪

pripriさん、こんにちは(^o^)ノ
 ピンクの長靴、私もまた釣れました。飾る場所に限界が……(^_^;
アバター
2009/09/04 11:53
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

楽しく終われてよかったね^^

さっき、釣りしてたんだけど、ピンクの長靴釣れちゃったよプププッ(* ̄m ̄)
アバター
2009/09/04 11:26
おもしろそうですね。
私も試してみます(^^)。
アバター
2009/09/04 06:51
こちらこそありがとう♪
な、ナンパじゃないですよ・・(;´・ω・)
話しかけておきながら、先に寝ると言う。。
そんなやつですw良かったらこれからも仲良くしてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.