Nicotto Town



ゴースト

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

バイキングで、

新垣  隆氏が、「なんで、私が飛ばなければならないのか(-.-)」
と書かれたメモボードが映った後に高飛びをした・・・
バーは予想通り落ちましたが・・・(だって作曲家ですよ!普段運動されないでしょうに・・)
仕事だからって大変ね(ー_ー)!!


今回わたくしエイトは、沖田総司のゴーストに・・・(なりきれていませんが)

この衣装!初めて等価交換していただいた記念すべき一品です♫
とてもうれしかったヽ(^o^)丿♫

これを機会に恐る恐る友達申請を出してみたり・・・
ニコライフを少しづつ前進しています(^_-)-☆

どうぞみなさんよろしくお願いします♫




アバター
2014/12/23 14:57
みいこさんこんにちは~

今回のにゃんこさんはお気に入りです(^_-)-☆
アバター
2014/12/23 10:13
こんにちは~^^
かわいい沖田さんですね~w
うしろのにゃんこ効果でさらに癒される~^^
アバター
2014/12/23 03:53
まほうつかいさんへ、コメありがとうございます♫

あくまで、もどきの沖田さんで~す。沖田さんは、猫が好きだったと昔どこかで聞いたような気がします。
剣を持ったら切れ者・・反面子どもや猫にはやさしい人だったとか・・・
美形ではなく、ヒラメ顔だったそうな・・なんとなく惹かれる謎の多い方です・・。
アバター
2014/12/22 18:03
沖田氏とは気が付かずに失礼仕った。とてもかわいいです。
これからもよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.