Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カズちゃんねる洗濯機分解失敗

https://www.youtube.com/watch?v=kHnuFkWc-8I

動画で洗濯機を分解すると言い出すので
「カズさんも金使わないで動画つくる事を憶えたか」と妙に感心しました。
商品紹介を動画の主題においた関係で何種類も日曜大工の工具を比較するというやり方を見ていると
「そんなに何個もドリル買ってどうするんだろう」
などと他人事ながら心配になってくる。

今回は洗濯機の選択槽を取り外すというので金は使わないで済みそう。
結局、分解できないという結論で、ちょっとだけ掃除して終わり。
洗濯機なんか無理して分解する必要ないよ。

https://www.youtube.com/watch?v=sMGRWrmd0oU
大人のくせに缶バッチ製造の玩具をレビュー。
安いグッズで動画を作る という方針に転換したのかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.