Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

安易な拒否はタウンの崩壊になると思うにゃん・・・・・

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはイベント広場にいる事が多いにゃん!

第2イベントは拒否みたいにゃん!

どうも常駐のHか

Hのサブに拒否されてるみたいにゃん!

困るにゃん!

にゃんは何もしてないのに・・・

彼女は我がまま過ぎるにゃん

拒否はタウンの崩壊に繋がるにゃん!

タウンの私物化は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコもシステムを考え直して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/12/23 23:08
あ。。。だから 会えないのね。
『 ’h 』に 同じことを されているかもしれないのよ。

きょうの 第2も ふたりくらいしか いなかった。
ヒトがいれば ま〜だ いいほう。
たいていは ぼっち。

私が ニコタを始めたころは
にゃんしゃんと 同じところにいたから
友なのかと思っていたよ。

ニコタが用意した機能とはいえ
その機能が原因で パラがいくつもできたら
サーバー負荷だって 大きいだろうな。

にゃんしゃんが いう通り
ニコタのためにも 考えて欲しいね。


アバター
2014/12/23 22:44
発券しました!!
Hさんを押して 左下の報告欄に 投稿しましょう^^
アバター
2014/12/23 21:24
そう言えば・・・
ニャン様最近タウンで見かけませんねww
拒否何て出来るんなら 仕返してやりなさい!!
困ったちゃん 目には目をですよ~~
アバター
2014/12/23 05:02
お〜〜
寒くなってきたにゃん!
アバター
2014/12/23 01:54
それはなんですか?

システムなど無知で申し訳ありませんが、私もにゃんさんの味方です!!!
みんながついていますから、どうか負けないでくださいね☆
アバター
2014/12/22 22:55
子供の世界も、大人の世界も、そして仮想世界にまで
そんな、いじめまがいのことが行われているなんて・・・
かにゃしすぎます。
アバター
2014/12/22 21:16
こんばんわ
拒否なんて機能があることも知らない^^;

なんか、いやだね

何処にいても、ニャンさまを追っかけますわ^0^
アバター
2014/12/22 20:09
始めは素敵な方だと思ってたけど・・・
何だか失礼な方だったので いらしてても 無視です(*^-^)ニコ
アバター
2014/12/22 19:57
拒否何て酷過ぎますね。・゚・(ノ_・。)うるうる
Hさん何もそんな事しなくても・・・
意地悪ですね;;
アバター
2014/12/22 19:50
夕食はマーボ豆腐だったにゃん!
きゃらだが暖まって最高にゃん♡

今夜は山村美紗の狩矢警部を見るにゃん! 
にゃんは犯人を当てるにゃん!
頑張って推理するにゃん!
アバター
2014/12/22 19:33
ぇぇぇぇ~
拒否ってひどいですよね。
そんな人ほっておきましょう。
アバター
2014/12/22 18:49
今日もにゃんさんをおみかけしましたー(*´∀`)ノ゙

拒否は…悲しいですよね;;
なんでそんな悲しいシステムがあるのだろう…。。。

おそらく、ニコタの世界にも悪~いヒトがいるからなんでしょうけど。。。

皆仲良くしたいですねヽ(●´・ω・` )
アバター
2014/12/22 14:21
こんにちは。柚子湯とかぼちゃの日です。
あの方とサブに拒否されている友人がいます。
一緒にタウンへ行きたくても同じパラで会えず困りました。
サブも一人二人では無いらしいので本当に困ります。
今はニコット山と第2、中央でしょうか。
私があの方とサブを拒否すれば友人と会えるとは思うのですが
余程の事がない限り使いたくない機能です。
できるだけ、あの方やサブと会いたくないので
タウンへはイベントの時にさっと行って戻る事が多くなっています。
タウンは綺麗だし様々な方を見る事が以前は楽しみの一つだったので残念に思います。
ねこ社長さんも困っていると知り、更に切なくなりました。
長くなってしまい失礼しました。
アバター
2014/12/22 14:15
にゃんは頑張るにゃん!
ニコもシステムを考え直して欲しいにゃん!

現在は拒否した側が有利な気がするにゃん・・・・?
アバター
2014/12/22 12:24
にゃん様そんな事になってたとは悲しいですう。
にゃみだでましたV(=^ ・ω・^=)v
どこにいてもにゃん様は人気者なので
大丈夫(☆∀☆)
アバター
2014/12/22 08:48
常駐の方の拒否を制限できないでしょうか?><
アバター
2014/12/22 06:02
にゃん様おはようございますρ( ^o^)b_♪♪

あの方ね…ふむふむなるほど

あまり気にされない方が良いですよー(>_<)

どこの広場にたっていたってにゃん様がニコタの人気者?でいらっしゃる事実は

変わらないはずなんですから♪

拒否機能の悪用は困りますよね

事務局もそろそろその辺も考えてくださるとありがたいですけれどね…
アバター
2014/12/22 04:21
┬| ェ'〃) よく解らないんだけれど
拒絶されちゃうと
タウン そのものに入れなくなっちゃうの??

パラとかで
(o´・ω・`oll ぁ、そか。
パラが発生する人数まで行かないと パラ もできないのかなー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.