Nicotto Town



温かいお言葉、ありがとうございました。

こんなだめだめな日記を読んで 温かいお言葉をくださった皆様。
本当に本当に ありがとうございました。

一つ一つ読みながら、泣きました。
精一杯の優しいお言葉に、本当に感謝しています。
皆さんにお返事を書こうと、昨日もキーボードに手を乗せたのですが、書けず・・こんなブログの形になってしまい、申し訳ありません。

私はストレスが胃にくるものですから、少々胃が悲鳴をあげ始めています・・。
現実逃避のためにニコに遊びに来て、ニコでまでストレスを抱えるなんて、バカですよね^^。
少しずつですが、現実を受け止めたいと思ってます。

でも、私の中にまだ 彼に言っておきたいことが残っていて、それが厄介です。
私には、彼を責めたり嫌悪したりする気持ちがまだ無いんです。
早く忘れてしまえばいいんですが、誰よりもたくさん交流してお話していた人ですから、きっと、彼も苦しんでいるんだろうとか・・思ってしまってます。
これじゃ、前に進めないですね^^。

ニコに長くいると、皆さん嫌な思いをした経験が大なり小なりあると思います。
言葉でしか繋がれない世界ですから、またその言葉も誤解されやすいものですから、説明が足りなかったりすれば、衝突もお別れも避けられないものなのでしょう。
だから、言葉には気を使い、出来るだけ相手の気持ちを思って 優しく接したいと思ってきたつもりです。
それでも、悲しいお別れは避けられませんでした・・。

ここを乗り越えれば、また新しい出会いも楽しい出来事もあるんでしょうね。
ボチボチ、やっていきます・・^^。
皆さんの温かい気持ちを抱きしめて、私もそんな温かい言葉を皆さんに送りたいです。
ありがとうございます。
ほんとに、ありがとう^^。

アバター
2014/12/23 23:38
何と申しますか……

何度も書き直して、結局自分で何が言いたいのか分らなくなってしまいました(´ω`)ゞ

一言だけ言えるのは
”あひるさんはあひるさんのままで、これまで通りのあひるさんでいて欲しいなぁ”
私は優しいあひるさんが大好きですよv
あまり思い詰めないで下さいませね(*´ω`*)
アバター
2014/12/23 00:51
あひるさん、健康第一ですよ^^
大切に思っていたお友達を、
そんなに簡単に、嫌いなったり忘れたりできません。
特にいい思い出はね、^^
少しづつ心が溶けて行きます。
ボチボチやって行きましょう(^-^)
アバター
2014/12/22 23:29
ここは 言葉しかない世界で
アバだって 実物とは似ても似つかない
感じだけど(笑)

でも
言葉の選び方のひとつひとつ
アバのコスチューム
ブログやプロフィール などなど
至る所に リアルのその人が にじみ出てる
そんな風に思えます
   私は時々 皆さんのコメントを読みながらも
   頭の中では その人の声が聞こえる 気がします
   妄想ですね~ww

なによりも
私は どんな事にも「縁」がある と
信じています
それは 物でも 人でも 全ての事に です
いい縁もあれば もちろん 反対の事もあるでしょう
めぐり逢った時に 「好い」「あんまり・・」な縁は
無意識に選択できていると思います

だから その時の
あひるさんと その方の間にも
確かに 心のつながり 信頼 好い縁 が
あったと思うのです
今はとても残念で悲しい状況で
受け入れがたいものがあると思いますが

私は・・
無理して忘れたり 嫌いになる必要は
無いと思います

誰が悪いとか 間違っている ということでもなく
ただ 「その時が来た・・」 のだと


いま 伝えたくても伝えられない言葉を
いつか 伝えられる日が来るといいですね
アバター
2014/12/22 16:38
|ω・`)やぁ。
相手の気持ちを考える・・あひるさんは・・優しい心の持ち主ですねぃ・・。
でも・・、相手が拒否しているのであれば・・それが・・相手の望むことなんだと・・。

その方に・・時間をあげては・・?
変わらぬあひるさんで・・いれば・・、
きっと・・その方も・・。
時間が経てば・・誤解がとける日が来るかも・・と思いますよぉ・・。

少し元気になられて・・良かったぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2014/12/22 09:56
あひるさん   おはぃおござぃまするぅ~ ^^

.................... わたしは昨日もどえりゃ失態   あっ、ニコタでですが   
いろいろあります  ほんま 。。

ゆっくり~ のんびり~ いきまっしょい  d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆


^^
アバター
2014/12/22 06:59
早く元気になってね^^

待ってるから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.