Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


クリスマスファッションショー②


キャリーバッグを頂いたので、クリスマスに本家的なものに帰省するヨーロッパの上流階級っぽい感じを。
サキア姫の帽子が存在感あり過ぎて使いづらいんだよね。

≪日記≫
風邪が長引いてちょっと辛い。喉が痛かった時に薬飲んだんだけど、熱出して治した方が後に残んないわ。かといってあの時は熱出してる場合じゃなかったからしょうがないけど。

アバター
2014/12/24 23:24
>>honeyさんへ
コメありがとうございます。褒めて頂いて嬉しいです。
なんというか縦にも大きいのがより使いにくくさせてんのかな~と思います。
ロングコートのボリュームでなんとか釣り合いをとりましたが、ドレスオンリーだとキビシイです。
「足首が見えるだなんてドレスとは認めなくてよ、オーッホッホッホ!(byサキア)」という感じがします。
アバター
2014/12/23 19:52
サキア姫のアイテムは髪型以外は単独では使いにくいですね~
でもこのコーデ素敵です。
東欧の貴族風です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.