Nicotto Town



お正月のだるま釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.16cm
ブルーギル
1
15.33cm
キンギョ(赤)
1
15.87cm
ブラウントラウト
1
58.46cm
グッピー
1
3.95cm
ソウギョ
2
100.25cm
お正月のだるま
1
10.08cm
2014/12/21 21:48

週末ということで釣りをしてみました~^^

そしたら、お正月のだるま釣れましたぁ

レアが釣れて嬉しかったです~♪

今日は昼間にちょっとだけ大掃除みたいに

丁寧にお風呂場とか洗面所とかきれいにしました。

夕方からは地域の町内会の忘年会でした。

地域のはすぐに終わるし、ビールだけ飲むようにしていたから

そんなに飲みすぎないで帰ってくることできました^^

お鍋とかお刺身とかサラダとかグラタンとか

いろいろとっても美味しかったです~♪

明日からも頑張っていきましょう。

アバター
2014/12/22 22:45
ぴぽぽちゃん~そうなの、できる時にちょっと頑張ってみました~^^
普段できないところをこういう時に頑張るといいよね。
ぴぽぽちゃんもお疲れさまでした。
うんうん美味しいものいっぱい食べてほどほどに飲んだから
今回は酔わないし、良かったです~♪
アバター
2014/12/22 22:42
ここみちゃん~アハハ、お腹ならしてしまって~ごめんちゃい^^
美味しそうでしょうw
アバター
2014/12/22 04:50
お掃除着実に、すすんでいますね~♪
私も、普段やらないとこ、がんばりました
おいしいもの、いっぱいだね~♡
ほどほど、飲んで帰るのが、いいよね٩(ˊᗜˋ*)و
は~い、がんばっていきましょう
アバター
2014/12/22 01:48
こんな時間に読んでしまったので、お腹がグゥーとなってしまったぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
アバター
2014/12/21 22:51
デヴォたん~だるま食堂です~(笑)
いろいろありがとう^^今度やってみるね。
なんだか難しそうだけど・・私にもできるかなぁ?頑張りますぅ
アバター
2014/12/21 22:49
だるま食堂おめでとう^^

例の聴けないって件だけど・・・これは1つの案としてなんだけど・・・
試しに別のプレーヤーをインストしてみるってのもアリだよね。
あたすは放送やるからウィンアンプはインストしてあるけど、他にもGOMプレーヤーってのをインストしてあるのよ。
これはいろんなコ―デックに対応してるから音源でも映像でも大体見れるってヤツなのよね^^

んで、もしウィンアンプをインストするんだったら、PCのCドライブじゃなくてDドライブの方がいいよ^^

とりあえず参考までに・・・^^
アバター
2014/12/21 22:35
うさよちゃん~ありがとう^^
そんなことないんですよぉやってないところは全然駄目だしぃ
ガラス窓とか廊下とか玄関とかトイレとか大掃除しようと思うと
まだまだいっぱいやるところあるし~~いつも最後は手抜きになってしまうの(笑)
去年から班長さんのお仕事お手伝いしているので忘年会もあって
ぜひ参加してくださいとのことで~行ってきました。
女性は参加費安くてお得なんです^^美味しくて良かったですよぉ
ありがとう^^うさよちゃん、明日からも頑張っていきましょうね。
アバター
2014/12/21 22:22
お掃除お疲れ様です~@@!!
ろまんちゃんはほんとに働き者ですねー@@!!
お風呂とか洗面所とか・・・すごくブルーの原因になる箇所です~(T_T)。。。
うちのお掃除はいったいいつ始まるのやら不安でいっぱいです(^_^;)
町内会の忘年会ってなんだかアットホームですね(*^。^*)♪
ご馳走出て美味しそう^^♪
有意義な日曜日お疲れ様でした(*^_^*)
レア魚おめでとうさんです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.