Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


年末の準備^^;


年末まであと10日
本日年賀状のあて名書きがやっと終了^^;
パソコン新しくしたら住所録を入れたソフトが使えなくて
久しぶりに筆ペンでの宛名書き^^;
先日会社の年賀はがきのあて名書きで練習したので
自分のは快調でした^^;

換気扇とベランダの掃除も終わったし
窓はこの間終わらせたし・・・・
お餅も買った・・
あとは鏡餅を買うだけでしょうか?

今回の黒ガチャのアイテムですが
襟元がなんとなくサンタ服?
帽子を被ればサンタ・・・・ダメ?^^;

アバター
2014/12/22 21:19
>momocuryさん
やっとです~
もう掃除したくないなと・・・
おみかんは食べちゃうでしょうね^^;

>MOGさん
だよね~
アバター
2014/12/22 21:04
年末の大掃除はつらい!
だって寒いじゃん!
寒くて汚れがこびりついてて掃除に向いてない季節だよ!
アバター
2014/12/22 19:56
わおっ、宛て名書き終了、おめでとうございますっ(^o^)
お掃除も順調に進んでらっしゃるのですね。

おミカンや年越しそばは、直前でも大丈夫ですよね。
今から買ったら、きっと食べてしまいそうです。。。>私(笑)
アバター
2014/12/21 23:05
まだ10日ありますよ~^^
アバター
2014/12/21 22:59
うわ~
僕はまだ年賀状の準備もしてないです。
急がなきゃ~~
アバター
2014/12/21 22:09
いえ・・・
読める程度で・・・・><
アバター
2014/12/21 22:08
いいなぁ!自筆!上手いんですね^^ うらやましいw
私の年賀状ソフトって2001年版ですwww あ、年賀状印刷終えて、安心しちゃって放置してる。さっさとなんか書いて送らなきゃ!
アバター
2014/12/21 21:38
ですか^^

えっとへたくそでも?
アバター
2014/12/21 21:19
サムライサンタもあり・・・ですね^^

年賀状の宛名は書くのが面倒だけど、
逆にもらったらちょっと嬉しいです^^;
アバター
2014/12/21 20:42
休みが少ないですから^^;
ファイト~^^
アバター
2014/12/21 20:34
年末の準備、着々ですね^^
私はまだです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.