Nicotto Town



ツリーあれこれ


あれこれって言う程、沢山見てきた訳ではないのですが、街並みはどこもかしこも華やかですね。

三菱美術館のアリスモチーフのツリーも可愛かったし、東京駅の近くの商業施設(名前は知らない)のエントランスの白いツリーも四階建て分の高さで圧倒されました。
お店の中のそれぞれの飾りつけも趣向を凝らした可愛さです。

それから、ポーチとかハンカチなんかを衝動買い。
可愛かったので、これくらいなら、まぁ好いかな?と。
ついつい布小物って買っちゃうんですよね。
学生の頃はリボンも集めていましたねー。
今はそのリボンは、もっぱらリメイク用に再利用(笑)
幅広のは、エプロンの縁なんかを彩ってくれています♪

街中の飾りはクリスマス当日は、帰宅する頃には全部片付けられてしまうだろうから、今年はこれで見納めですかね?
火曜日はどうしようかなー。
掃除もしなくちゃいけないし。

帰宅してから、お世話になっている通販で、もうすぐ切れそうなお茶や化粧品を注文したり、お洋服も何点か。
アクセサリーも忘れずに注文しました。
アクセサリーは作家さんの手作り品なので、在庫が無い物はちょっと時間が掛かりますが問題ありません。

さて、今年も残り僅か。
明日も頑張ってお仕事に励みます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.