Nicotto Town



偶然と必然

画像

大いなる偶然が全ての始まり

見えない力に引き寄せられていた・・・静電気のように

見えない力に引き寄せられていた・・・線香花火の火花に魅入るように

見えない力に引き寄せられていた・・・パインの匂いに釣られるように

しかし、偶然を必然にしたのは勇気

貴女が私に、ほんの少し語りかけるだけの勇気

私が貴女に、ほんの少し語りかけるだけの勇気

全てが予め決まっていた

貴女が運命の輪に乗った日から

私が運命の輪に乗った日から

きっとこうなる宿命にあった

それも含めての必然だったのだ

必然たりえない偶然はない

アバター
2009/09/05 11:37
Re:ひょこさん

ずいぶん謙虚な方なんですね。 我以外、全て師 を地で行ってそうです。

そんなひょこさんだから、きっと素敵な出会いがありますよ。

求める時に、師は現れる 
アバター
2009/09/05 11:33
Re:Claire☆彡さん

そうですね、小さな勇気で、その2つは変えられるのかもしれません。

ただ、その小さな勇気ですら、予め決まっていたそれが必然。

本当に、出会いというのは不思議なものです。
アバター
2009/09/04 23:57
恭介さん^^
こんばんわ。何だかジーンとしました^^
本当にそう思います。必然なのだな^^と・・
どんな状況にも、学びの場として、頑張ります^^素敵な時間をありがとう^^
アバター
2009/09/04 20:38
偶然を偶然のままにするか
必然となるのか・・・
紙一重、でも大きな違いがありますね。
アバター
2009/09/04 19:25
Re:ごえっちさん

あいかわらずユニークですねwちょっと前までのあの狂った値段のガソリンは何だったのでしょうか?

これからは静電気の季節になって行きますね。どうぞお気をつけください。
アバター
2009/09/04 19:22
Re:ホワイトローズ さん

手放しで褒められると、さすがに照れてしまいますね。

ローズさんも壁登りで素敵な出会いたくさんしてますね。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2009/09/04 19:20
Re:ゆぅちゃん さん

こんなに登ってもらって、楽しかったです。屋根が傷んでたら冬は越せませんね。

登り方は簡単で、右の木からです。 よくわからーん って場合は直接教えますね。
アバター
2009/09/04 19:17
Re:はなちゃん さん

メモメモって、べつにテストには出ませんよw

これからも、はなちゃんに素敵な出会いがたくさんありますよう祈っています。
アバター
2009/09/04 19:13
Re:にゃんぴち さん

そういえば、にゃんぴちさんとの出会いは、もう覚えてないくらいです。

すんなり引き寄せられちゃったのかな?

これからも、楽しいことが一杯だといいですね。
アバター
2009/09/04 19:11
Re:saraさん

きっと人と人との出会いは必然なのだと思います。

これからも、いい出会いがあるといいですね。
アバター
2009/09/04 18:22
静電気が怖くてセルフのガソリンスタンドで
ガソリン入れることができません。

私もほんの少しの勇気があれば…。


そいうことではないですねΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
失礼しました。
アバター
2009/09/04 17:28
とても 素敵な感じがします 恭介さんの人柄 穏やかさが出ているような

いいですねーー♪
アバター
2009/09/04 14:19
静電気で引き寄せられてるように屋根にみんなくっついてるねw
のぼりかた今度教えてね★
アバター
2009/09/04 03:52
とても心が穏やかになる詩でしたφ(..)メモメモ
ホントにその通りだと思います(・o・)
出会えた事にカンパァ~イですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
アバター
2009/09/04 01:34
ここがスタート♪

これからなにがあるかな~(=^▽^=)

アバター
2009/09/04 00:33
感動☆偶然じゃなくて必然ですよね♪
この出会いに感謝しています(。-人-。)

ステキな詩だゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ポーッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.