Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月21日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色が事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/12/27 18:50
シバッチさん~こんばんは。

なんだかサンタさんにご迷惑をかけてしまったようで。。。。。

シバッチサンタさんの心細やかな優しさが身に染みります。

散財させてしまいました。

本当にありがとうございました。
アバター
2014/12/26 18:37
シバッチさん~こんばんは。

プレゼント ありがとうございました。

はい。。。ドレスは昨夜、サークルでジャンケン大会をして勝ったので、プレしてくれたんです。
ですから、シバッチサンタさんから まだ届いていなかったので、
直ぐ↓に、欲しいアイテムを訂正しにコメをしたんですが。。。

もったいない事をしてしまいました。。。。

毎年 大勢に大変なんですね・・・・・
でも、ありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2014/12/26 06:02
シバッチさん おはようございます。

↓の↓で お願いしてあった 希望アイテムですが、変更させて下さい。

パーティードレス(ティアード) 赤でお願いします。

アバター
2014/12/26 01:01
シバッチさん~深夜に失礼致します~~

クリスマスが終わり26日になりました。
↓にコメをしましたが、サンタさんはお忙しいようで。。。。

シバッチさんの伝言に
「もし25日迄に贈られて来ないなかったら催促してください、一足早いメリークリスマス」
と、あったので図々しくお伝えにきました。。。。。
アバター
2014/12/22 21:29
シバッチさん~こんにちは!

ショップで品定めしてきましたぁ~
色々有り過ぎて迷ってしまいます。www
えーと・・・クリスマスドレス(クイーン) 赤 でお願いします。

突然のシバサンタさんのプレ企画 とっても嬉しいです。(≧∀≦)
明日はクリスマスパーティーに出かけます。
このドレスを着て出かけたい心境です。^^^♪♪♪
アバター
2014/12/21 23:21
優しいお気使いをありがとう~❤
シバッチさんのお気持ちが最高のプレゼントです(*^_^*)
次の機会にでも、よろしくお願いします。
アバター
2014/12/21 23:10
シバッチへ

サンタさん (´▽`)アリガト!

大切に遣わせて頂きます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
アバター
2014/12/21 22:22
セット服新作1ページ目のパーティードレスボレロの赤おねがいします!
いつもいつもありがとうございます!
アバター
2014/12/21 21:30
シバッチさん♪

早速私のところにもサンタさんとなって来てくださり

ありがとうございました

可愛いデザインの服で気に入ってます

シバッチさんも素敵なクリスマスになりますように...

本当に ありがとうございました  ღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/12/21 21:05
シバッチサンタさん(*゚▽゚*)
プレゼントありがとうございました(≧∇≦*)
プレゼントしていただいたお人形とお揃いの服をゲットしたので
今度コーデしてみます本当にありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

もしよかったらですが今回の黒ガチャの忍ネコ
ダブってるのでもしお持ちでないならお声掛けてくださいね~(*゚▽゚*)
アバター
2014/12/21 17:17
届きました(*´ー`*)!!
かわいすぎて毎日使っちゃうかもです(*・ε・*)♡
どうしてもほしかったのでありがとうございました!!
アバター
2014/12/21 17:12
シバッチサンタさんXmasプレゼント届きました♫
有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
とっても嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Xmasパーティーに 行かなくっちゃですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/21 16:57
プレゼント届きました!すごくうれしいです!ずっとずっと可愛がります!
アバター
2014/12/21 14:18
シバッチサンタさんだ~♥

えと、じゃあヘ アスタイルの2ページにある、ぱっつん をおねがいします(*´∀`*)♥
んんん~悩みまくりです~(´-ω-`)笑笑

アバター
2014/12/21 13:26
こんにちは。
寒さのせいにして、さぼっていた散歩をしてきました。
気持ち良いのですが、食事前にすると
お腹がへって食べ過ぎる傾向になります::

=======================

さ、汗をかいてもいいように暖かくして散歩に行こうっと♪
あれ?あの白い人なんだろう。
あ、サンタさんだ^^
アバター
2014/12/21 12:51
セット服の2ページ目のお菓子のおうちの女の子Aの黄緑おねがいしますっ
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/20 23:57
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
シバッチさんに申し訳ないです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.