Nicotto Town



NHKおはよう日本でBABYMETALを紹介


NHKの朝のニュース情報番組おはよう日本で、BABYMETALが紹介されたんだそうです。
私は残念ながらリアルタイムでは見ることはできませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=bqx90XC_IqY

さすがNHKと感心する内容です。5分間にわたり、ポイントを押さえた紹介になっています。
ある意味、先月のイギリスロンドン講演に帯同して作成したNHKの特集番組の宣伝ではあるのですが、(「ダーウィンが来た」の番組宣伝と目的は同じ)
内容の構成や編集の適切さに、さすがNHKと思わされました。
BABYMETALをきちんと取材した人か、好きで良くわかっている人が作成にかかわっていると思います。


NHK総合で放送されるBABYMETAL特集番組は


BABYMETAL現象~世界が熱狂する理由~
2014年12月21日(日) 24時25分~25時05分

https://www.youtube.com/watch?v=qGrb5_bDjdI


ロンドンで初披露された新曲も見られるかもしれません。
興味ある方は、ぜひ録画してみてくださいねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.