Nicotto Town



お題「クリスマスに欲しい物」


お勧めカテゴリに沿って。

馬のおもちゃ?が貰えます。あれ、名称なんて言うんだろ。

クリスマスは平日ですね、有給が欲しいと言ったら今の厳しいスケジュールで連日残業続きな職場で冷たい視線を受けること間違いなしです。
毎日毎日、砂で作ったものが壊されてはやりなおしみたいな状況が続いていて、またか…と、ちょっとモチベーションが下がりっぱなし。
賽の河原状態です。
あ、愚痴になっちゃった。

とりあえず、クリスマスだろうと定時上がりは無理だと思うので、その前の冬至の日に食べる南瓜料理を何か作りたいですね!
煮物なんかは、しょっちゅうお弁当のおかずに入れてるので、一手間かけたもので、朝食に食べて、夜遅く帰宅してからも軽くお腹に入れられるもの。

南瓜とひき肉で春巻き作ろうかなー。
これならお弁当にも入れられるし。
いとこ煮で小豆を添えたものも好きなんですけど、夜遅くにカロリー高い物は控えたいですね(笑)
お正月に作ろうかな?

そうそう、今日黒ガチャ廻しました。
ダブったの梟だけで、目玉二種類出ました。
こんなこと初めてです。
もう廻しません(笑)
予算が浮いたので、クリスマスの小物を買い込んで、後回しにしていたPショ品も買おうかと思います。
Pショ品も欲しい物沢山あって、ちまちま買い揃えています。
だから普段着みたいなコーデも大好き♪

あ、やっと、お題っぽい話題につながりました(笑)

アバター
2014/12/23 11:39
>せんせんせんさん
了解しました、お返事にお伺いしますね。
アバター
2014/12/21 21:47
こんばんは✿
こちらに失礼します
昨日は遅くに帰ってきて保存の着替えボタン押すだけで精一杯だったので
明日落ち着いてお返事されてもらおー♪ と思っていたのですが
対応の遅さにいらないご心配おかけしてしまって本当にすいません;;;

梟のお話ありがとうございます^ ^
よければぜひお願いしたいです✿
ただ最近フリマで出品応募ともに大放出したばかりで
交換できそうなものがほとんどなくて…;;;
塩なラインナップで申し訳ないです;;;
もし交換できそうな物があれば嬉しいですが
もしなければ遠慮なく断ってください^ ^;;;

チョコの森の王宮家来
プードルサーカスのフラワーブランコ
スリーピーナチュラルロング 茶
姫紫苑(ヒメシオン) 茶
リボンバレッタ(八重)赤
お祝いの花束~2010~ 緑
しあわせを呼ぶネコの手(黒)

水兵さんの救命うきわ
実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
モンキー飯店の黄金チャーハン
モンキー飯店のブタまん
シンドバッドの腰巻ナイフ
弓使いの命中リンゴ
ホイップ村の金ケーキサーバー
おもちゃの国航空のスカーフ
おもちゃの国航空のまんぷく機内食
ウエスタンポンチョ
ウエスタンウイスキーボトル
ウエスタンシティ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.