Nicotto Town



お題、クリスマスに欲しいもの


う~ん、みんなと楽しく過ごせる時間が欲しいなぁ^^
 
ここニコタでもリアルでもね。年末年始になると忙しくなるけど
 
こうやってちょっとでも遊べること嬉しいです~♪
 
昨夜はちょっと飲みすぎたみたいで眠くて眠くてすぐに寝ちゃいました。
 
飲み方気を付けようっと(笑)
 
今日は雨で寒かったけどお買い物に行ってきました。
 
ワンコがいたずらしてぼろくなってしまったコタツ布団とカバーを
 
買いに行ってきました~新年は新しいものって、少しずつ準備です~♪
 
明日はいい天気になるみたいで良かったです。
 
みんなも素敵な週末過ごせますように。
 

アバター
2014/12/21 21:36
ぴぽぽちゃん~ねぇゆっくりする時間のプレゼントもいいですよね~♪
たまには飲みすぎちゃってもいいよね。楽しく過ごせたしね。
でも年末年始って飲む機会多いから気を付けながら飲むようにします。
忙しいけど年末年始のこと少しずつでもやっていかないとですねぇ
ありがとう、ぴぽぽちゃんも素敵な一日過ごせますように。って、もう夜だけど^^
アバター
2014/12/21 21:31
ここみちゃん~はい、コタツ布団いいの見つかりましたよぉ
こちらこそ、いつもありがとうねぇ~ここみちゃん~♪
アバター
2014/12/21 21:30
うさよちゃん~ありがとう^^
うん、きっと売り出されるとも思いますよぉ
気に入った着物あるといいですね~♪
私もうさよちゃんはじめみんなと仲良くしてもらってとっても幸せです~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
はい、飲み会楽しくて良かったです。お買い物もなんでもいいからいつもわくわくしますよね。
うさよちゃんも楽しく過ごせましたか?
アバター
2014/12/21 06:48
うんうん、素敵なプレゼントだね!
私も、ゆっくり、みんなとしたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
飲みすぎちゃうこと、あるよね~
でも、楽しかったら、いいんだよね♡
年越しの買い物、少しづつしていかなくちゃだね♪
今日も、素敵な一日になりますように~
アバター
2014/12/21 00:05
コタツ布団いいのあったかな~^^
いつもありがとうろまんちゃーん^^
アバター
2014/12/20 23:48
ろまんちゃん、すごく綺麗~@@❤
お正月になったら着物も売り出されるのかなぁ~@@?
うさよもお正月には着物着せてあげたいです(*^。^*)♪
本当に、ニコタで楽しく遊べる時間って貴重ですよね(*^_^*)♪
リアルももちろん大事だけれど、私はろまんちゃんをはじめ、とっても丁寧にコメントくださるお友達につながって貰えてすごく楽しくて幸せって思います(*^_^*)❤いつもありがとうございます✿
楽しい飲み会良かったですね!(^^)!☆お買い物もワクワクするよね(*^。^*)
明日も楽しく過ごせますように(^_^)/♪
アバター
2014/12/20 22:32
デヴォたん~うんうん、時間はみんなに同じようにあるんだ~って
わかってはいるんだけど、もっと欲しいなぁ~って思うことあるよね。
アバター
2014/12/20 19:50
時間はマジ欲しいよねぇ・・・
ホント欲しいわぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.