Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


無茶、無謀なお願いに付き合って下さった皆様☆


無茶、無謀なお願いに付き合って下さった皆様☆☆☆☆☆☆☆



Takk(タック)☆
THANK YOU☆
Merci☆
OBBLIGATO☆
Danke☆
Grazie☆
Спасибо(スパシーバ)☆
고맙다(コマプタ)☆
謝々☆

結局赤いリボンのフレームにも届かないという不甲斐なく、協力してくださった皆様には本当に申し訳ない...゚( ゚இωஇ゚)゚。<(_ _;;;)>
ことに終わったのですが、、



有難う御座います!!!!!!!






それだけはしかとお伝えしたいのです(^人^)✧

アバター
2014/12/25 10:45
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★
にゃふふも大事につかいますにゃよー

あーりーがーとー☆彡
アバター
2014/12/25 01:12
ぷれぜんと??モミの木には何のことやら@@??www☆

そんなことより!
コチラこそありがとうございます☆(T口T☆)

ラーメンのイメージはまさに!
見透かされた様に大正解◎☆でwww☆
ただいま絶賛フリマで募集中なのでした☆☆☆www

化学式大好きですよー☆∑G(TT☆)

ありがとうございまーーーす!!☆☆☆
アバター
2014/12/25 00:41
ほにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぷれぜんとありがとうですにゃのー
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

何となくラーメンのイメージがしたのと
化学式のイメージがしたので(求め希望に入ってた★)
些少ながらおかえしにゃふふふふふふ
アバター
2014/12/24 20:44
ありがとう以上の言葉がほしいっす!!フルフル∑((G))(T口T☆)

はっきり言って!めちゃめちゃ><めちゃめちゃ><><;;;
助かります!☆(T口T☆)


ありがとうございまーーーすっ!!!☆☆☆。゚( ゚இωஇ゚)゚。

たいせつにします✧゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
アバター
2014/12/24 11:16
こにちわ~。
お待たせしました。
6点プレにて送りましたのでご確認ください。

ステキなクリスマスをお過ごしください♪
アバター
2014/12/22 22:11
>>かーこさん

むしろ☆コチラこそ☆サンクスです!^^v☆
アバター
2014/12/22 22:09
>>白ここさん

それはプレゼントととしてもらいたいのは山山々ですが;;;!

そ、そんなまじですか?!(❍口❍;;)
正気ですか?!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

こんなぱーちくりん×にサブの方の苦労と努力の結晶を!
クリスマスの時期にあげてたりなんかしたりして@@;;;

後悔しても知りませんよーーー!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。


それでもいいのならば!
(」☆T口T )」<「有り難く貰いあげたてまつります<( TT )>!!(叫)」

アバター
2014/12/22 17:41
チューインガムさんきゅー☆☆☆
アバター
2014/12/22 03:52
スマホからじゃあ時間差が・・・って言ってましたもんね・・・

うちはサブでも頑張ってトナスケまで行ったので、お譲りできますよ(*´∇`)ノ
ベルフレーム、背景、コユキ、メカユキ、トナスケあります。
白ここのほうにはバケットも。
フリマでも、クリスマステーマのアイテムだし今すぐ欲しい!という場合はプレもおkです~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/12/22 02:08
遅くなってしまって申し訳が無い!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
アバター
2014/12/22 00:58
00:56に交換相手決まってますで下記アイテム出品済み
●春の大宴会(陽気な一升ビン)Brown
検索ワード:1977

宜しく哀愁☆
アバター
2014/12/22 00:04
ありがとうございます☆^^

おつかれさまでした!☆
アバター
2014/12/21 18:42
おつかれさまでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.