Nicotto Town



コーデも

さむそう

もらったステキコーデ♪:33

最近かかさずコーデを投稿しております。
ステキを押した方が10Cとはすばらしい制度!


この際普通のステプも、押した方にもコインがもらえるようにしてほしいですね。w


ますますインフレしちゃいますがw

アバター
2014/12/21 19:51
じばごさん
けんこうなせいじんじょしから見ても、この格好はとてもセクシーだと思います。笑
アバター
2014/12/21 19:50
ヒロケンさん
そうですね、今までとは逆でなんだか新鮮ですね!^^
ここ何年か留守だったので、農園の種が割と安かったり、お食事するのはコインが減るのか!と
いろんなところでびっくりしていますw
アバター
2014/12/20 12:43
さむそう、ってかセクシーです、って思うのがけんこうなせいじんだんしだとおもいます
アバター
2014/12/20 10:29
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
コーデが素敵と思ってステキを押すと10cコインゲットですね。
今までは、
訪問やブログへのコメントやステキを押したときは
相手の人にコインやステキ度が与えられるようです。
訪問した時、ブログや伝言板にコメントの時は2cコインが
ステキを押すと10ポイントが与えられます。
勿論自分のコインやポイントが減ることはありません。
ニコットからのプレゼントです(o´・ω-)b ネッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.