Nicotto Town



とんだ勘違い


タウンに行って、ダンスを踊りながらステプを乱射していた時のことです。



中央広場でステプをしていたのですが、ちょっとおかしなことが。
なんどその人物をクリックしてもプロフィールが表示されない・・・
その人のところへ走っていってしまう・・・

なんだこれは、バグか何かか?と思い、もう一度タウンに入りなおす。
明らかにさきほどとは違う人の並びにほっとするも
またそこには同じ人がいて、しかもまたクリックできない!!!!

なぜに!?と思ってその人の名前でYhoo検索をかけるも引っかからず(アホ)

→のイベントの広告を見ていると、ん?例のクリックできない人が写っている・・・?


・・・・ノエルさんって、普通にニコタの住人じゃなかったんですね・゚・(ノД`;)・゚・
そりレースしてなかったから、知らなかったよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
サンタクロースのお孫さんって・・・
必死にステキを押そうとしてた私って一体(笑)

アバター
2014/12/21 19:52
多分・・・ww
もうぼけてきたのかなって思っちゃいましたw
アバター
2014/12/20 12:39
まぁなんていうか、お疲れ様です
まぁ、よくあることですって、多分



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.