Nicotto Town


もぐもぐ日記


Adobe Flash Player

ニコットとかの、パソコンのFlash Playerを使っているサイトは
普通ならスマホやタブレットではそういうサイトをパソコンと同じように表示させることはできない
でもアンドロイドのfirefoxっていうブラウザでならそれができ…てたんだけど…できなくなった
最近のアップデートでできないように変更されてしまったっぽい

寝床に入ってる時間帯でも寝ながらタブレットで収穫したり苗植えたりできたのに

困ったー

調べてみたらfirefox以外にも「ドルフィンブラウザ」ってブラウザならできるらしい
インストールしたら…できた!
これでまた寝ながらガーデンもニコミセもできるぞー
さよならfirefoxこんにちはドルフィンブラウザ

アバター
2014/12/22 21:42
>ぽよちゃん
低機能でよければ12000円くらいでSIMフリーのが買えちゃうよ
今使ってるガラケーのSIMカードをさせばそれで開通
料金とか通信サービスの勉強は必要だけどね
アバター
2014/12/22 17:42
スマフォ欲しい!
アバター
2014/12/20 21:27
>あきずくちゃん
そうそう

>よみちゃん
スマホのブラウザは群雄割拠の野生の王国やで

>まさるさん
よかったー

>ちの
まじかー

>せんとらるさん
そうなのよ
アバター
2014/12/20 18:58
どるふぃん
アバター
2014/12/20 15:52
おぢさんさっぱりわかんないなー
アバター
2014/12/20 09:24
ニコタが出来て良かったですね。

ドルフィン様様ですね。
アバター
2014/12/20 00:28
狐の次は海豚か。
アバター
2014/12/19 22:30
ドルヒン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.