Nicotto Town



クリスマスに欲しい物


やっぱりケーキかな。

ショートケーキよりもホールケーキの方。

シンプルな苺が上に乗っかった生クリームのやつ。

そう言えば若い時に掛けでショートケーキを10個食べるのに挑戦したっけ・・・

4つまでは頑張ったけど、血液に糖分が急に増えたせいだと思う。

頭痛がしだして5つ目でギブアップ。

2つ分ぐらいの量でいいよ!

アバター
2014/12/20 23:33
因幡の黒兎さん

さっき嫁さんから聞かされたんですが、
今年はXマスケーキは買っていないらしいです。
1年様々なイベントがありますが、僕的にはイベントに合わせて
何かした方が季節の流れとか解るし、生活に変化が出来ると思い
出来るだけして欲しいと考えています。
Xマスにはケーキ。
12/22の冬至にはゆず湯に浸かってかぼちゃを食べる。
12/31は年越しそば・・・
なんか食べる事ばかり書きましたが^^
アバター
2014/12/20 20:33
ケーキ4個!

あぁ、幸せ(´▽`*)

でも、確かに美味しく食べられるのは2個くらいですね~。
ホールケーキは特別感が半端なくて、憧れです^^
アバター
2014/12/20 16:31
レオポンさん


一緒にスイーツ食べに行きたいな~
だって9割僕が食べられるんだもの。
でもこうやって家族の余りものを食べるから今の体型があるのかも?
アバター
2014/12/20 09:59
ほぉ~~カズさんってケーキ好きなんだ~
私・・・・好きじゃない!ww
ホールケーキなんてもってのほか!
小さく一切れ、ノルマで食べ、あとは全部家族に食べてもらうわ。
アバター
2014/12/19 23:13
ジョグさん

一緒で良かった^^
2個目までは美味しいなと感じ、3個目でもう欲しくないな~
4個目でキツくなり、5個目でもう要らない。
アバター
2014/12/19 23:13
クリスマスにケーキ食べないとクリスマスって感じしないですよね~^^
私はチョコレートが好きなので生チョコレートの大きなホールケーキを
丸々ひとりで食べてみたいです!
でも血糖値が気になってしまうかな^^;
アバター
2014/12/19 23:09
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ショートケーキ1個では食い足らないし
まぁ 2個くらいで十分かな(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.