Nicotto Town



まわしたよ~


バイトから帰って・・

ニコミセのケーキ作り♫

う~んガチャ回してみようかな(゜-゜)

ニャンコさんが出たよ~

さっそくお供につけてみました、かわいいね~♪

しばらくお気に入りにしようかな!(^^)!

アバター
2014/12/19 11:05
1回目で出ました・・珍しく・・
目玉よりかわいいので好き~ラッキーでした♫

フリマは、まだよくわかんない(交渉の仕方とか・・)未熟もんです(゜-゜)
お友達申請ってのとか、交流がまだまだ・・チャットついていけませんので・・難しいです(>_<)
アバター
2014/12/19 09:38
うわあにゃんこ~~www出たんですね~~いいなあ~^^
このにゃんこ目玉かと思ってたら普通品だったんですね~
じゃあフリマで何とかなるかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.