Nicotto Town



青ガチャを久しぶりに


そろそろ新しい背景とかほしいなーってことで、
今ある3種類の青ガチャ、全引きしてきました。

ドリーム券の存在を忘れていたので、出た時ちょっと驚きましたw
今までドリ券腐るほど引いてきたはずだけど、当たった覚えがありませんw
運がないのかな・・・←


ということで比較的新しいC物でコーデを。笑


こないだ釣りしに広場に行きましたが、
あまりに人がいなくてさみしかったのですぐに引き返しました(^-^)←
みんなおうちで釣りしてるのかな????(^-^)

アバター
2014/12/19 23:20
私も背景集めたいです~
目玉に魅力がないのが多いので余計にw
釣り広場ほんとに人がいなくて、、。イベントやゲームも増えたからそちらにいったのでしょうか??
アバター
2014/12/19 19:32
年の瀬、ってのは関係ないですけど、自分も回しに行ってきます
クリスマスカラーの背景は揃えたいとこです
ついでに、釣りも最近はやってないなぁ
前はあんな一生懸命だったと言うのに
アバター
2014/12/19 14:42
こちらこそありがとうございました。

またお越しやすです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.