Nicotto Town



再会♡

画像

タウンに 愛しのフー太郎様とダーさんが遊びに来てると
仲良しさんに教えてもらったので早速会いに行ってきました\(^o^)/

最近 イベント以外は行ってないタウンだったので
ちょっとドキドキオドオドしながら ビーチ2へ。

時折押してもらう「ピロ~ン」というステプの音に
ドギマギしながらも お礼を言ってそそくさと目的地へ到着!

キョロキョロしてみると・・・

いたーーーーー\(^o^)/

愛しのフー太郎様は せっせと周りを見向きもせずに
ちょっと汚い色のガラの悪い雪だるまを作っていました^m^ 

やっぱり 可愛すぎる~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2014/12/20 23:14
黒蜜さん

愛しのフー太郎様情報を聞きつけると
すぐに吹っ飛んで参りますよー\(^o^)/

黒蜜さんも是非見つけてくださいまっせ~^^
アバター
2014/12/20 23:07
ゆりゆりちゃん

是非見に行ってくださいな~^^
フー太郎様が頑張ってるよ~^^
ダーさんは見てるだけーww
アバター
2014/12/20 23:06
ひかちゃん

時間と心に余裕が出来たら
是非一緒にイベントを楽しみたいですね~^^

いつもお疲れ様です^^
あまり頑張りすぎないようにね^^
アバター
2014/12/20 23:00
ひとえさん

是非行ってみてください^^
フー太郎様が頑張ってますから^m^
アバター
2014/12/20 22:30
ちょっと汚い色のガラの悪い雪だるま…((●≧艸≦)ぷぷ

フー太郎、これからもちょくちょくタウンに出没してくれると嬉しいね^^
アバター
2014/12/20 00:44
げんたろうさん

是非行ってみてください^^
私も日中の雪だるまを見に行きたいと思ってます^^
アバター
2014/12/19 22:35
雪ダルマ作っているんですね見に行ってみます^^
アバター
2014/12/19 22:34
ニコットタウンにいく余裕ないけど

blog見たら癒されました♪

ありがとうみゆちゃん

お休みなさいいい夢を♪
アバター
2014/12/19 06:18
私も行ってみよう。
教えてくれてありがとう
アバター
2014/12/19 05:40
私も行ってみます。
アバター
2014/12/19 01:21
ああああああああああああああああああ ▄█▀█●ガーン!! 
早速直します (>▽<;; アセアセ

えぇ~\(◎o◎)/!
昼間は真っ白なんだ?
ありがとうございます^^
あとで行ってみますね^^
アバター
2014/12/19 01:16
あの・・・再開じゃ無くって再会じゃ・・・ (*≧m≦*)ぷぷ~

雪ダルマは昼間行くと真っ白になってますよ^^
まぁグラサン掛けてガラ悪いのは変わりないけどね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.