Nicotto Town



黒ガチャ34弾 2日目


無事に自力コンプです!ヽ(´▽`)/ワーイ


【目玉】
黄金の鳳凰(「いでよ」と唱える)          ☆☆
漆黒の鳳凰(「いでよ」と唱える)         ☆
【普通品】
戦国と幕末の光と影天下人の奥方様      ☆
戦国と幕末の光と影天下人の妹姫様      ☆☆☆
戦国と幕末の光と影天下人の姉姫様      ☆
戦国と幕末の光と影新選組の浪士L      ☆
戦国と幕末の光と影新選組の副総長L     ☆☆
戦国と幕末の光と影天下人の三剣       ☆☆☆
戦国と幕末の光と影天下人の甲冑L      ☆☆
戦国と幕末の光と影密偵の忍梟         ☆
戦国と幕末の光と影すばやくない忍猫     ☆☆☆

アバター
2015/01/15 02:22
ほのちゃん~こんばんは。

今夜もタウンには行けず・・・まあ、理由はいろいろと・・・♡
こんなに幸せ、いままで味わったことなかったかも~っていうぐらい・・・。イイ年してバカップルにならないように気をつけますが・・・・^^;。

アバター
2014/12/31 11:48
ほのた〜〜〜〜ん♪
今年もい〜〜〜〜っぱいありがと♡
今日明日は会えないから、ここに愛をいっぱいおいてくわ〜。◠‿◠。♥
あっ、まりあちゃんに見られたらヤバいわっっ ( *´艸`)

じゃ〜しゃぶしゃぶ食べて、よいお年をね〜☆
アバター
2014/12/22 05:49
ほのちゃん^^ こちらに失礼します。

比較できないから分からないけれど、こちらは先週は5度とか6度とかだったよ。今週はそれほど冷え込んでないかも。
母が「こっちは寒い」と言ってるし、きっとそちらの方が寒いんだろうね~。
お魚・・・白身だけど、何のお魚かは分かりませんw
お店によっては美味しくないものもあります(笑)
パブに行っても、「これチンでしょ?w」的なものもあるよw
アバター
2014/12/22 05:48
新しいガチャがーΣ( ̄ロ ̄lll) w
アバター
2014/12/19 19:52
こんばんは。

自力コンプおめでとうございます!!
凄い引きですねw
今回、欲しいのは忍猫と忍梟だなぁw
アバター
2014/12/19 11:54
あっ!、またやってた><;ほのかちゃんでしたww
アバター
2014/12/19 11:53
ほのぁちゃん、おはよう(*^。^*)⁰♪
コンブ、おめでとぅ!
明日から娘帰って来るので23日までニコタお休みします<(_ _)>
いつもありがとう〜〜♬♫ ❤( ◜◡‾)(‾◡◝ )ね~♡
アバター
2014/12/19 05:35
コンプ、おめでとうございます \(^O^)/
すご~い! (*^_^*)
アバター
2014/12/19 01:41
スゴイ!!
まだ目玉が出ないので
もう1回ぐらいチャレンジしないと@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.