Nicotto Town



税理士さん


今日は税理士さんが来る日で昨日から

書類揃えたり、いろいろ準備して待っていたんだけど

お昼前に電話があって、電車が止まって動かなくて

遅れそうだけど時間わからないので

訪問を延期してくださいとのことで来週にしました。

信号機故障とのことなんだけど、今あちこちで

大雪降っているのでそういうことあるんだろうな~って

思ったけど東京は雪降ってません、寒さで信号機に

何か影響あったんでしょうか?って職場のみんなで

話していました。明日は職場のミニ忘年会楽しんできます~♪

アバター
2014/12/19 23:17
うさよちゃん~そうなんですって、信号機の故障らしいって言ってました。
寒いこと影響あるのかな?って心配したけど
来週にのばしても大丈夫だから良かったですよぉ~♪
ミニ忘年会楽しかったです~♪私もうさよちゃんと一緒に行きたいわ。
アバター
2014/12/18 23:24
信号機の故障ですかぁ~@@?!
寒さって突然やってくるといろんな困ったこと引き起こしちゃうよね(*_*;。。。
お仕事お疲れ様です(*^_^*)✿
ミニ忘年会良いですね~(*^。^*)❤私も居酒屋行きたいなぁ~^^♪
楽しんできてね~(^_^)/
アバター
2014/12/18 23:23
デヴォたん~不思議~~今二つアップされてたわ^^
何だったんだろう?もう消えたww
アバター
2014/12/18 23:16
デヴォたん~えっアップされてないよぉ~^^
不思議~~ww
アバター
2014/12/18 23:10
今同じ内容のブログがもう1つアップされてなかった??
アバター
2014/12/18 22:44
ぴぽぽちゃん~ねぇ~いろいろ憶測しちゃうよね^^
みんなで心配しながらもあれこれ考えてしまいました。
はぁ~い、楽しんできますね~♪
うんうんそんなに寒くないといいなぁ~^^
ぴぽぽちゃんもお仕事行き帰り暖かくしていてね。
アバター
2014/12/18 22:42
ここみちゃん~はぁ~い、明日楽しんできます~♪
明日もここみちゃん、暖かくしていてね。
雪道で転ばないようにねw
アバター
2014/12/18 22:41
デヴォたん~そうだよね、鉄道遅延とかいろいろトラブル多いよね。
この辺で雪降ったら大変^^すぐに電車止まってしまうね。
アバター
2014/12/18 22:36
どうしちゃったんだろうね~?
確かに、憶測は、広がりそうですね
忘年会、楽しんできてね!
明日は、少し寒さが、ゆるむといいね(#^.^#)
アバター
2014/12/18 22:31
忘年会楽しんできてね〜(..◜ᴗ◝..)
こっちは、明日も冷えるみたいですぅ
アバター
2014/12/18 22:27
なんか最近鉄道もちょっとしたトラブル多いよね・・・^^;
ホント大丈夫なんだろうか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.