Nicotto Town



黒ガチャ34弾一日目…?


帰宅後、真っ先にガチャの中身を見てみるダメ人間。


最近Pコ使いすぎかなーという気がとてもするので、
とりあえず見てから決めようと思ったのですけども。

梟さんください。

猫さんも気になるけどもー。
とりあえず梟を!梟をー!!!

というわけで結局今回もゴウ!


黄金の鳳凰×1
漆黒の鳳凰×0
天下人の奥方様×2
天下人の妹姫様×3
天下人の姉姫様×0
新選組の浪士L×1
新選組の副総長L×0
天下人の三剣×2
天下人の甲冑L×0
密偵の忍梟×0
すばやくない忍猫×1


物欲センサー発・動!
(´;ω;`)

とりあえず目玉が一個出たv
黄金さん綺麗です(^ ^)
猫さんもきたし、悪くはないのかもしれないけどももも。
しかして…妹様が三人と…トリオ・DE・妹…(崩壊中
結局フル回し!うぬ、どうしよう。
交換お願いしてみようかしらー(´・ω・`)




ところで新選組の浪士ってなんか変じゃなかろうか(゜ω゜)
隊士じゃダメだったのかのう?

アバター
2014/12/21 18:09
>多々野さん

ありがとうございまーす♪
なんとなく正月を彷彿とさせる黄金様です(^ ^)

トリオの花鶏! そんなアップデートは要らぬ(´;ω;`)
色違いへのダウングレードは無いか!
以前の新選組コーデも、よく見たら浪士になってましたね。こだわり…?
アバター
2014/12/19 19:07
おお、暖かそうなお鳥様が!
おめでとうございます。暖色だと目出たさ度もアップですな。

色違いの花鶏さんからトリオの花鶏さんにバージョンアップ…(おい)。
戦国と幕末を混ぜたように、新撰組と壬生浪士を混ぜてみた…だったりして(おいおい)。
アバター
2014/12/18 23:19
>neroさん

いらっしゃいましv
ぶ、物欲センサー働き者め…!!
neroさんのところ、気がついた時には終了しておりましたー(^ ^)
無事交換おめでとうございます♪
私も交換記事書いてきました(´∀`*)あやかろうv

トリオ・DE・猫! き、きっと冬場は暖房要ラズの術が使えましょう!
アバター
2014/12/18 22:47
今晩はv
私もフクロウさん目当てで回しましたよ*゚∀゚)ノ
で、目当てのアイテムは出ないというお約束~あぅ(ノjДj)ノ
んでもってささっと交換していただきました。
花鶏さんも奥方様とかで交換していただけそうな感じじゃないですか?
ちなみに、うちのところは…トリオ・DE・猫(すばやくない忍)…役に立たんな、こりゃヾ(゚ロ゚ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.