Nicotto Town



如何にマスコミの嘘に振り回されているか。


今年の7月にガソリンが異常に上がった。
========
2014年 07月 14日
中略

イラク情勢緊迫化で原油価格の先行きは不透明感が強く、仮にガソリン価格の高止まりが継続するようなことになれば、物価上昇圧力となり、日銀も動向を注視しているもようだ。

<ガソリンは11週連続の上昇>

中略
一方、ガソリン価格は11週連続で上昇しており、資源エネルギー庁が9日発表した7日時点のガソリン店頭価格(全国平均)は前週比1.3円高の1リットル169.7円と、約5年10カ月ぶりの高値となった。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0FJ05M20140714
===========

ちゃんと調べて貰えば解ると思うが、原油は2011年に高どまっている。
多少の乱上下はあるが、2014年7月等は上がって居ない!

だが、マスコミは中東の不安定を理由に大騒ぎをしたのである。
連日原油の値上げのために上がる品目をスーパー等に言ってインタビューをして
運輸会社に行ってインタビューをして煽ったのである。

寧ろ原油のグラフを見てみると否、世界のニュースでは中東の不安定で原油の値段は下がったのである。
其れはしっかりと世界のニュースでは言っていた。
日本とは真逆のニュースをやったのだ。

http://tak-tak-world.txt-nifty.com/log/2014/11/post-b440.html

つまり、日本のマスコミは世界とは全く違うニュースをやっているのだ。
更に世界で報道されているニュースも報道しない。

此れを偏向報道と言わないで何というのだ。

原油はまるで我慢比べの様に今も下がり続けている。

私も専門家で無いのでどこが下げ止まりかは解らないが、
日本でガソリンの値段が100円前後が下がる限界の様な気がする。

勿論、其れに付随した製品も下がらなければ可笑しいのだ。
あの時、一斉に上がってない原油の値上げを理由にあげたのだから。

何故、マスコミがこんなデタラメを煽ったのか!?
恐らくアベノミクスを失敗させるためには手段を選ばずと言う
所だろう。

国会も政策よりも如何に政治を止めるかと言う例のやり方を取った。

子供時代にテレビで国会中継の社会党の「牛歩作戦」とやらを見た。
大人に聞くと「バカタレがやっている」と言う。
子供から見てもこんなんで此の国は大丈夫だろうかと
思った。

日本国民にマスコミが報道しないだけで、世界は連日動いている。
アジアも欧州も、アメリカも。

☆今回は原油の値上げのニュースと上がってなくて
寧ろ7月あたりから下がっている原油のグラフの証拠を
出して日本のマスコミの嘘を暴いてみました♪


更に言えば此処から下がり続けると色々な問題が起きて
来るぞ。
此れは下がり続けるから大きくニュースにすべき事だよ。
自称経済学者も自称政治学者も今後の動向に関しては
沈黙か!?
如何に唯の反日だけの偽学者だと言う事がバレバレだな。

☆先ず、リスクが多い所が先行き不透明になるだろう。
(⁰︻⁰) ☝此の意味が解る?
詰り、此れから採掘をする予定だった所が其れだけ金をかけて採掘するかどうかと言う所まで原油の値段が下がると
採掘権を買った所が大損する。

中東の原油の値段を下げる理由に此れから採掘する所に
採算が取れないと判断させる効果を狙っているかも。

インドネシアは石炭の採掘権?天然ガス?此の辺りはどうなっているのかな?

ベネズエラはアメリカに売っていたけど、アメリカが買わなくなった。中国は運搬代を出してまで買うか?
ロシアが値段を下げたのでね。

ベネズエラはアメリカが原油を買わなくなって
色々と手を引くようになって
中国も運び賃をかけてまで買うかな?
ロシアが値段を合わせて下げているのでね。

詰り値下げ競争に勝てる所と勝てない所が出てくると
世界情勢が変わると思うよ。

詰り左翼だった所が現実的に変わると思う。
其れがキューバーでしょう。

アメリカの安い原油の魅力があるからね。

チャベスはどんな態度を取るようになるかな。



アバター
2014/12/19 14:23
ひふみ様
私から見れば可笑しな大学だと思います。
其の大学の主張の中に嘘の記事を書いて新聞という媒体を通して日本のみならず世界をも
惑わしたと言う事になります。
其の事実がすっぽり抜け落ちているように思います。
其の大学に置いて其の事に対する説明責任が抜け落ちています。
詰り、そう言った人材を雇うことにおける社会的責任の部分と生徒への影響責任の部分が
抜け落ちている様に思います。

大学の主張が嘘の記事を書いても良いと肯定しているのでしょうか?
理解不能ですね。



アバター
2014/12/19 13:37
こんにちは❀
マスコミといえば、もう知っているかもしれないけど、
朝日新聞元記者の植村を、北星学園大学が来年度も非常勤講師として雇用する事を決めたそうです。
アバター
2014/12/19 01:38
ラム様
オバマ氏は共和党政権だったら出来ないと言う事をやって
存在を高めているようですが、

前にフジテレビのワイドショーのコメンテーターの小倉が
野球のワールドカップでキューバ対アメリカ?の試合でキューバの選手を完全アウェイの中での
試合という「とんでも馬鹿無知発言」をしていました。

小倉氏の無知、無教養をさらけ出していましたよ。

どれだけのキューバ人が命懸けでアメリカに亡命していると思っているのですか!?
しかも逃げ出す人をキューバ兵は狙撃しているのですよ。
それでもアメリカをキューバ人はあの革命の時代からずっと選択をしているのです。
キューバ革命の闇の実態部分は恐怖政治と人権弾圧と飢餓ですよ。

其の為にアメリカには多くのキューバ人が住んでいることは普通に常識の世界ですよ。
そんな事すら小倉は知らないのですよ。
糞馬鹿が発信するキューバ革命の成功のみを信じている。

共産主義も社会主義もどこも成功などしていないのですよ。
殺戮と弾圧の恐怖政治の元に逃げれなかった人を搾取して
形を保っているのが常識でしょう。

どこから何を見ているのかと思いますよ。
本当に現実を何も見ていないし、知ろうともしない糞馬鹿左翼の出す情報を其の儘信じているなんて
此の時代に信じられないと思いましたよ。

こんな奴がキャスターをやっているのが今の日本のマスコミですよ。



アバター
2014/12/18 20:41
カストロとオバマはローマ教皇の仲介で冷戦以来の対決を解消することにしたと、

今日のNHKは報じていましたよ。米共和党は反対だって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.